2013/04/08

カマラからあなたへ

こんにちは、かまらです。
日本に帰国してたった5日目ですが、
もうずいぶん住んでいるような感じです。
やはり私は日本人です。
なじむのが早い!
もういつものようにスピーディーに動いています。
この季節の日本は美しい!
櫻吹雪を満喫しています。

先週末は名古屋でコンシャスタッチをベースにした
チャクラなどに働きかける「Light LIFE Light body」という、
2日間の週末のグループをシェアしました。

たった2日間で、感動的な心うれしいシーンを沢山体験しました。
ハートの開く涙を流している人やニコニコ顔の人、
具合が悪かったのに良くなった人、
それぞれのトランスフォメーションが起こり、
私もシェアしたかいがあったと満足しています。

こんな意識的なタッチを1週間毎日受けたら、
私たち人間の身体やハートや魂はどこまで至福できるのだろうかと、
想像しただけでワクワクしてきます。
アルーンとは夜明け前に少し空が明るくなったニュードーンをさします。
ラテン語では宇宙的調和、ユニバーサルハーモニーを意味します。

私たちが意識して毎日を生きられるようになれば、
人生に宇宙的調和は自然と訪れる。

そのために今回のアルーンラバー養成コースは開催されると言っても
過言ではないでしょう。

人、動物、植物、母なる大地、太陽、宇宙・・・
全ては常に触れ合っています。
それに意識的であろうと、
無意識であろうと、
全ては共存しているのです。

不思議と、私たち人間が無意識な時は愚痴や文句がでます。
意識的になると自然と愛や感謝の気持ちが溢れ出てきます。
どちらを選択するかは私たち次第です。
多分ほとんどの人は意識的であることを、
愛と感謝の気持ちと共に生きたいことを願っているでしょう。

ですが、私たちの無意識のパターンはパワフルです。
時々、私たちの気持ちは言うことを聞かずに無意識に乱暴になったり、文句が出たりします。
人間だから仕方ないのです。
そして、人間だから意識を選択できるように学べる場を選べるのです。
このアルーンラバー養成コースが今春では場ピッタリ適切!というわけです。

宇宙的調和、地球と人と宇宙のエネルギーのバランスが統合され、
人生を愉快に歌い踊りながら、
祝い喜び生きる!
アルーンのベースはセラピーではなく
シンプルに祝うことなのです。
祝い、踊りながら触れ合い、笑い、人として愛し合う。
こんな素晴らしい1週間で、私たちはどれだけ飛躍でるのでしょうか?
きっと星までタッチすることが出来るかもしれませんね。
魂からの至福を一緒に体験しましょう!

With love & joy Kamala

人生を愉快に歌い踊りながら、祝い喜び生きる方はこちらへ!
⇒ http://arun2013gw.blogspot.jp