2015/01/27

ラサタ☆ミュンヘンより

微笑むラサタの写真こんにちは、ラサタです。

今年の冬は日本も寒いようですがお元気ですか? こちらミュンヘンは、真っ白な雪景色です。

窓の外を眺めながら、この一年の楽しかったアルーンの日々をじんわりと振り返っていると、心も身体もポカポカになってきます。

そして思うのは、人間のタッチって本当に素晴らしいなということ。私たちの意識しだいで、タッチは愛になり、生命になる。

愛と生命に触れると、身体は驚くほどくつろぐものですね。呼吸が楽に通り、ハートは自然に開いてくる。静寂が深まり、私たちは生き生きとしてよりクリアに意識的になるのです。

その人の在るがままの姿が現れてきて、その自然な美しさ、かけがえのないユニークさが本当に愛おしく、私の魂の深いところに触れてきます。そうすると私自身のタッチも、言葉も、在り方もその瞬間に変わるのです。

そんな風に、一人一人の存在が魂に触れてお互いに共鳴しあい、愛と意識が広がっていくエネルギーフィールドは、身体も心も魂も深い滋養に満たされます。

アルーンで大切にしていきたいのは、どんなテクニックをどう使うかや、何が何に効果があるかよりも、私たちがこの瞬間にいかに在るかということに尽きます。

そしてタッチと身体とともに、そこにあるそのままの感情や思考を見守り、この瞬間の全てを含む生命をあますところなく感じていくことです。

不安だったり、緊張したり。恐かったり、どんな感情も全くOKなのですよ。

そして喜びや笑い、愛や平安もウエルカムしましょう。先入観や投影、良い悪いの価値判断や期待や比較などにも注意深く気づいていましょう。アルーンは、本質でないものから自由になり、ありのままの自分になっていくスペースなのです。

タッチの上手い下手、自信のあるなしを心配せずに、評価を気にせずに、身体を愛し尊重して触れること、感じることを存分に楽しみましょう。タッチのスキルや解剖学も体験を通して自然に身についてきます。2015年、アルーンコンシャスタッチは新しく始まります。日の出とともに新しい一日が始まるように。一年がめぐり春が来て、新しい生命が芽吹くように。フレッシュにみずみずしく、ともに愛と意識を花開かせていきましょう。

アルーンコンシャスタッチの愛と気づき溢れるギャザリングにようこそ!!
春爛漫の日本であなたに会えるのを楽しみにしています。

たくさんの愛を込めて、 Love,ラサタ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
ACTJ認定アルーンラヴァー養成リトリート/妙高高原7泊8日
showering of love, showering of life…

全日程:4月26日(日)〜5月3日(日)
前 半:4月26日(日)~4月29日(水祝)
後 半:4月29日(水祝)~5月3日(日)

会 場:妙高高原 池の平温泉 パークロッヂ関根

with ラサタ、カマラ、ナビーン

2月初旬受付開始です。続報をお待ちください!
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*