2015/04/12

やっぱり春は・・・ from カマラ

ファシリテータ三人の写真みなさんこんにちは、お元気ですか?
カマラです。
春ですね〜。
芽吹きの季節です。
私たちの身体も目覚めます。
冬の寒さで縮こまっていた細胞は春の温かな太陽の下でゆるみ、元気に起きてきます。
ですから、細胞の中にたまっていた毒素を身体は外に出そうとするのです。
だから、春は廃毒の季節であり、私たちはそれを助けてあげなければいけないのです。

わたしは年に何度か1週間から10日程何も食べず、
グリーンスムージーとフレッシュジュース、きれいなお水だけで過ごし、エネマ(洗腸)
をして身体をきれいにするサポートをします。

春は身体をきれいにする最適な季節なのです。
断食でのクレンジング方法もありますが、
タッチや、意識的な動き、野菜食、温泉などでする「クア」という方法もあります。

それは正にアルーンの妙高高原での合宿そのものです。

妙高高原でのアルーン合宿では毎日、
愛のあるタッチで身体とハートを癒し、
意識的な動きで身体の筋肉を活性化させます。
そして菜食で腸をいたわり、
源泉掛け流しの温泉で汗をいっぱいかき、経皮毒肌を除去し、肌を再生させます。
そして、1日2回ほど行われる瞑想が私たちの生きるべき道へと導いてくれます。
素晴らしいと思いませんか?

私たちが自分の家を時々大掃除するように、身体にも妙高高原の合宿のようなスペースを与える必要があるのです。

みなさんにもっと自分の身体のことを知って、活きいきと人生を送っていただくために、
この合宿を心からお勧めします。
身体は今この瞬間に存在します。
過去でも未来でもなく、「今ここ」です。
その身体にエネルギーを注ぐことにより、「今ここ」を100%生きていけるように
なります。

それは私たちが新しく生まれ変わるために最高の機会です。

是非ご一緒しましょう!
⇒ http://arun2015gw.blogspot.jp

春のそよ風とともに〜 Kamala☆