2015/08/27

Happy 21~21~21…

私の新しいフェーズは本当に始まった!

21年前、日本、オーソトラリア、そしてスペインで、アナーシャとわたしが「アルーンコンシャスタッチ」を創り、そして触れはじめた。(それか、コンシャスタッチが私たちに教えるということをクリエイトしだのだろうか?)
ARUNは東洋と西洋、すべての極性のための真の出会いの場です。

1994年依頼この美しい惑星を17回回りました。(そして十字に交差した。との意味は17会場に回ったということー。)ということは、わたしたちはあなたに最低1度は会い、ハグをしたでしょう!アルーンはスピリチュアルな継続、そして私たちにとって、和尚、人間のエネルギーフィールド、ヨガ、健康、瞑想、との深いラブアフェアなのです。

私たちは過去21〜42年の間にアルーンや、リバランシング、ヨガ、呼吸法、和尚で、あなたのどこかに触れたでしょうか?
もしそうなら、私たちにプライベートにメッセージをください。
私たちは徐々にあなたを私たちのアルーンコンシャスタッチのインサイトと図書館の宝箱の内側に入れます。アルーンの根っこは21×2年ともどっていくのです。なので、今後数ヶ月、数年の間に公表したい沢山のものをシェアしたいと思います。
42年のヨガ、和尚、と意識的呼吸は、私たちの意識の私達の球体に入って来ました。そしてアナーシャとわたしは「創造的な人間の意識進化のタッチ」に捧げてきました。私たちの内なる世界もそれ以来ずっとです。
私たちは沢山のマスターたちから沢山の鍵を授かりました。そしてそれはグローバリーのシェアされなければならないのです。まだ時間のある間に・・・。
もしあなたがタッチの瞑想を私たちとともにシェアしている千人の友の一人なら、この21番目のハッピーバースデーのメッセージをシェアしてください。個人ページでもグループでも、セッションでも、どんな形でも構わないです。
(私たちは非常に多くの親密な友人とのトラックを失ってしまっています。ですから、あなたが私たちと再びコネクトする助けをして欲しいのです。
私たちはこの地球のすべてのところで新しいラヴィングコンシャスタッチのWEBを作っている最中です。私たちはオンラインテキスト、ビデオ、写真、音楽、啓発に関する情報など、私たちがこの42年間で発見したことをシェアすることがたくさんあります。
今日と、次の21年が、私たちのすべてにとって「ベスト」でありますように。

アヌブッタ