2016/03/27

Day 2:タッチのアート

======================================
アルーンコンシャスタッチ 〜リバース〜 
「21日間の再誕生への招待」
======================================

全国のアルーンフレンズから、次々に声が届いています。
ヨガをやるよ〜、瞑想をやるよ〜、お経をあげるよ!
みなさんの21日間はどんな風にスタートしていますか?
ぜひ一緒に楽しみましょう。

今日はカマラからのメッセージをお届けしますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Day2 : タッチのアート (by カマラ)

わたしがなぜタッチを始めたかと言うと、
それは言葉でないアートだったからです。


ドイツに彼の父さんの世話をするために住んでいた頃、
ドイツ語の全く話せないわたしと
英語も日本語もわからない父さんとのコミュニケーションは
毎日の足のマッサージでした。

身体の自由がきかなくて、いつも不機嫌だった父さん。
でも、彼の足に触れて行くと
眉間のしわも薄くなり、
呼吸がゆったりして、
冗談まで言うようになる。

だから、他のお手伝いさんたちにも
足のマッサージを教えて、
ほとんど毎日彼は足のタッチを受けて、
1日のうち幸せな時間を1時間とちょっと
見いだしたわけです。

タッチというものは
不思議な行為で、
それは慈愛を育てる、
ハートの大切なごはんのようなものです。

タッチの中に深く入って行くことにより、
そこで起こっていることに気づき、
私たちは、新しい自分を見つけることができ、
意識が育ちます。

この愛と意識とは
私たちの魂と繋がるための大事な架け橋でもあるわけです。

愛と意識とタッチのハーモニーがアルーンコンシャスタッチです。

手で触れるタッチ、
言葉で触れるタッチ、
エネルギーで触れるタッチなど、
多様性なタッチを私たちは学んで行きます。

私たち人間や、動物には、
愛と意識を育てて行くために
タッチが必要なのです。

With love Kamala…