2016/09/11

アルーンコンシャスタッチ 岐阜1デイ

ラサタが訪れた川の写真

日 時:
2016年 1124日(木)9:00 〜 18:00
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)


〜 そのままの私を愛する気づきのタッチ 〜


人のあたりまえのタッチが愛と気づきに満たされるとき、
手は温かさや優しさを伝え、受け容れられている安心感と信頼を与えます。
愛しいとき、嬉しいときも、悲しみや、痛みがあるときも、
タッチは慈愛を分かち合う、私たちのハートと魂の表現です。



この一日は、比較や判断せずに、プレッシャーも期待もなしに、
ありのままの自分を愛し、受け容れることを、タッチを通して繰り返し体験していきます。

意識的に触れること、触れられることは、思考から離れ、身体と呼吸に気づきを向け、感覚に開いてハートにくつろぐこと、内側を観ることを助けます。

今のままの身体を何一つ変える必要はないし、今感じていることをそのまま感じていればよいのです。 どんな思考も来ては去るにまかせます。

日常の中で、これではいけない、こうでなければ、こうしなければ、と今の自分をプッシュして非難したり、認められることを求め、どう思われるかを気にして他人や外側に意識が向かいがちです。そのエネルギーを今この瞬間の自分の中心に戻し、
ここにある身体、感情、思考、エネルギーをそのまま見守っていきます。

自分を受け容れ、愛する時、必要のない緊張や不安、恐れや制限が解き放たれ、
あなた独自の能力や美しさが現れてくるでしょう。


タッチは、私たちをそのまま映し出す鏡です。
普段気づいていない、筋肉や骨、関節と親密になり、呼吸や心臓の鼓動に耳を澄ませ、内なる生命とつながっていきます。  
この身体に生きる喜びと感謝に溢れる癒しに満ちた時間になることでしょう。

リラックスした楽しい雰囲気の中で、ダンスやエクササイズ、タッチの交換をしながら、あなたのクリエイティブでユニークな気づきのタッチを分かち合ってください。

初めての方から、経験者やプロのボディワーカー、セラピストの方も、
ありのままの自分を愛したい全ての方を歓迎します。  

日 時:
2016年 1124日(木)9:00 〜 18:00
会 場:
鬼岩温泉 いわみ亭
(〒509-6251 岐阜県瑞浪市日吉町9500-5)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
参加費:
14,000円
(ランチ料金別途1,200円)
連絡先:
innovation.co.rumi@gmail.com
担 当:
泉留美