2017/03/15

愛に花開く21日間 day9 〜 アーシング

花の写真

アディプリヤです。おはようございます。
今日はアナーシャが「アーシング」について書いてくれた記事を紹介します。
とっても簡単でパワフル!ぜひ試してみてください。


day9: アーシング


これは私のハートにとってとても大切で、
個人的に「健康のための習慣」にしていることで、
「アーシング」といいます。

これについては昨年の投稿でも、それ以前も詳細に話しました……. 
そして、私たちはアルーンのトレーニングで体験してきたので、
皆さんの多くには馴染みがありますね。

日本の妙高で、雪の残るなか、
一緒に裸足でアーシングしたのを覚えていますよ! 

アーシングとは何でしょうか? 

それは、草や土、海、川に裸足ではいることで、
地球の電磁力と再びつながることです…… 

それはただで手に入るエネルギーで、非常にパワフルです。
身体をアルカリ化してくれて、炎症に対抗する強力なツールです。

長時間のフライトの後に、
靴を脱いで足を浸し、母なる地球のエネルギーに満たされます…… 
そうするでグラウンディングでき、時差ぼけを和らげ、眠りを助けてくれます。
長時間のフライトの後のあなたは、電気的に充電されたような状態です! 
ですから、そのエネルギーを地球に戻してあげる必要があるのです。

アヌブッダと私はアーシングを実践しています…… 
街中にいるばあい、私たちは毎日公園に行き、地球に足を触れさせます。
東京にいるときさえも、新宿の真ん中で草木のあるお寺を見つけて、
アーシングすることができました。
大都会の真ん中でも、とーってもリラックスできます。

このような場所に行って立ち止まり、立っている間は
自分の呼吸と再びつながり、自分のセンターへと戻ってきます…… 
地球とともに呼吸します…… 
「ネガティブな負荷」を呼吸ともに出します。
試して、楽しんでください…… 
終わった後はエネルギーが充填された感じがしますよ。

そして覚えておいてください~
私たちは「エネルギーフィールド」で、
私たちの身体の電磁エネルギーは地球深く3メートル(!!!)
まで達することができることを…… 
自分のエネルギーが地球のなかへと沈んでいくのを感じ、
地球の電磁力があなたを上へと通り抜け、
あなたの分泌腺のすべてにエネルギーを与えるのを許します。

このようにすると、数多くの混乱や不均衡が癒されます。

続きはこちらから:ユニバーサル・ハーモニー〜アルーンコンシャスタッチ2013:#16

***

妙高高原リトリートではたいてい一度はみんなで裸足になって
トレーニングルームから庭に出て、このアーシングをします。
と~っても気持ちがよいです。

そして青空に向かっておもいきり手を伸ばして、
地球と天との間にいる自分を感じるのが、私は大好きです。

まだ裸足になるにはちょっと寒いですが、、
おひさまの当たっている地面は意外と暖かいかも。
私も試してみますね!

今日もよい一日を、
Love アディプリヤ