2017/10/23

広島2デイズ〜瀬戸内海の島のエネルギーと合宿

広島2デイズに参加した皆さんの写真

大型の台風が通過する中、おかげさまでアルーンコンシャスタッチ2daysワークショップが江田島で無事に開催されました。

ハートの中心で感じたものを、手を通して自由に表現し、ありのままの世界と繋がっていく至福の時間。今回もいろいろな縁と奇跡が積み重なって、かけがえのない瞬間を共有することができました。本当にありがとうございます!

11月の頭には、新潟の妙高高原でアルーンコンシャスタッチのリトリートが開かれます。まだ申し込みが間に合うみたいなので、ピンときた方、どうぞタッチの瞑想の海に飛び込んでみてください。日本中のアルーンフレンドがお待ちしています。


広島2デイズの様子を撮した写真広島2デイズの様子を撮した写真広島2デイズの様子を撮した写真広島2デイズの様子を撮した写真広島2デイズの様子を撮した写真広島2デイズの様子を撮した写真広島2デイズの様子を撮した写真広島2デイズの様子を撮した写真

以下、広島2デイズをファシリテートしたラサタの言葉をどうぞ——

江田島でのアルーンコンシャスタッチ2デイズ
とっても感動でした。

台風が心配される中、よく来てくれたみんな、本当にありがとう。
全員無事にお家に着いてよかった。

雨の音、川の濁流の音を聞きながら、
タッチと身体とともに、内側に入った2日間。

こんなにシンプルなのに、タッチはなんて深いんだ。
タッチの度ごとに、身体がくつろぎ、肉体にしっかり根づいて、
感覚が呼び覚まされる。
ハートが広がる。理解が起こる。それがはっきりと感じられた。

私もみんなの顔や言葉やそこに居る姿にタッチされて、
静けさとハートの喜びが共鳴したよ。

瀬戸内海の島のエネルギーと合宿だからか、ワンコとニャンコが一緒にいるし、緩みぐあいと溶けぐあいが自然で静かで暖かい。

それぞれが自分に戻り、意識が灯され、愛が溢れる満ち足りた時間でした。開催してくれたナロパ、ブーティ、福ちゃんもありがとう。

広島2デイズに参加した皆さんの写真