2017/02/28

アルーンコンシャスタッチ ~ 愛に花開く21日間へのご招待 ~

バラの花の写真

こんにちは、ラサタです。 
さあ、今年も3月1日から3月21日までの21日間、
意識的に、より目覚めて生きるためのアルーンの特別企画が始まりますよ!

今年の春のテーマは、「愛に花開く21日間」。

私たちの内なる愛の種が芽吹き、育っていくために、
どんなふうに土壌を耕し、水をやり、光や滋養を与えていくことができるでしょうか? 

愛に花開くために、あなたも私たちと一緒に21日間瞑想を続けてみませんか? 
という呼びかけです。

アルーンコンシャスタッチジャパンでは、この期間毎日あなたにメルマガを配信します。 

それは、身体やハートを感じたり、ケアするのに役立つことや、
感情や思考に気づくきっかけになるような話であったり、
呼吸のこと、タッチのこと、アルーンのエピソードや
毎日の暮らしに愛と意識の光を灯す、ちょっとした瞑想の話であったりします。

何が出てくるかはわかりませんが、
私たち、アルーンスタッフが心を込めてあなたに贈る、
愛と瞑想のエッセンスに溢れる内容になると思います。
メルマガを読んで、そこにある私たちからの気づきの提案をぜひ試してみてください。

そして、この期間、
あなたのやりたい瞑想法があれば、21日間続けてください。
ヨガをする、食事に意識的になる、何でもよいです。
自分を愛するためにしたいと思っていることがあれば、
この機会にジャンプして実践してみると良いです。
やめたい習慣があればそれをやめるチャンスの時です。

というのも、
3月21日は、OSHOが光明を得たお祝いの日。
この日に向けての21日間というのは、
何十年も毎年、世界中で意識の目覚めのために瞑想が行われてきているので、
マジカルな変容のエネルギーの上昇に乗っていくことができるからです。

この大きなユニヴァーサルエネルギーとつながって、
誰もが日常の中で内側に向き合い、自分を愛することに開いていく。
そして他の人にも愛の香りを分かち合っていくことができるのです。
自分自身に与える最高のプレゼントになると思いますよ。

私たちとともに、今日という一日を意識的に愛を持って過ごす、
愛に花開いていく機会になれば嬉しいです。

あなたと一緒に瞑想するのを楽しみにしています。
21日間どうぞ宜しくお願いします。

春の息吹を待ちながら、
愛をこめて、ラサタ