2014/11/05

全然疲れません!

広島のワークショップでタッチを見せるラサタナビーンです、

妙高高原コース、
続々とお申し込みを頂いております。
ありがとうございます!

現在、正式申込8名(+スタッフ3名)です。
他にも5、6名の方より調整中の連絡を頂いております。
たくさんの出会いも楽しみに当日をお待ちください!!

さて、広島でもラサタの1dayが開催されて、
親愛なるふくちゃんより嬉しい報告がありました!

ぜひ、こちらでもシェアさせて頂きますね。

アルーンの1dayワークショップが無事終了しました。

広島初のアルーンコンシャスタッチのワークショップが11月3日、大盛況のうちに
無事終了しました。
アルーンの日本人第一人者のラサタを迎え、充実した時間となりました。

参加者の皆さんは、まったくのボディワーク初心者の方からプロの方まで、
経験もさまざま。
でも経験の有無にかかわらず、初めて体験するアルーンのタッチが皆さんに驚きや
喜びをもたらしたようです。

シンプルに触れることを通して、自分の内面に気づきを向けることを参加者それぞれが
楽しんでいる。
ラサタの真摯で愛のある語りかけが、みんなのハートに触れていく至福の時間でした。

ワーク後の打ち上げでは、アルーンコンシャスタッチに触れた感動を
「まったくの初心者でも、こんなに人にリラックスしてもらえるんだ!と驚きました」
「ボディワークは疲れるってイメージあったけど、丸一日ワークしても全然疲れませんでした」
「今まで自分がやってたマッサージを見つめ直す機会になりました。ただ自分でいれば
それだけでいいんですね」
等々、熱心にシェアしてくれました。

アルーンの輪が広島でもじんわりと広がりそうです。

ふくちゃん、ありがとう!
とても愛在る時間だったことが伝わってきます^^

私は、「全然疲れませんでした」という感想が印象的でした。

そうなんです。アルーンコンシャスタッチは、全然疲れません!!笑
むしろ、エネルギーが巡って元気になります^^

自分の肉体を酷使して、相手を変えようとする努力は、
実のところ全く必要ないです。

触れている方もまた触れられている、
このタッチの瞑想には、双方に同等の喜びが存在します。

そして、エネルギーが持続的に保護される合宿には、
格別の喜びが存在します。
日に日にタッチが深まっていくようです…..

温泉もスゴくいいので、
ぜひ、妙高にお越しくださいね。

心身からポカポカするタッチも
まるで温泉のようです^^
4泊5日、共に過ごせるのを楽しみにしています!
↓ ↓ ↓
http://arun2014autumn.blogspot.jp

Love,