2014/11/02

とても感激しました

妙高高原トレーニングの会場写真ナビーンです、

三連休真っただ中、
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、新たに感想を頂戴しましたので、
そちらのみご紹介させて頂きますね。

ぜひ、お読みください。


アルーンコンシャスタッチを初めて体験してから一週間が経ちましたが、
まだその余韻の中にいます。

今まで、15年以上悩まされてきた心と身体の緊張に対して、
「ゆるんだ状態になるためには、私は変わらないといけない。」と思い、
ボディワークやサイコセラピーなど、
外側から働きかけて心と身体を変えてゆくワークを受けてきましたが、
「ほんとうに私は変わらないといけないの?」
という自分の内側の声に気づいたのが、三週間前。

そんな時に、グッドタイミングで参加できた、
アルーンコンシャスタッチの東京コース。

アルーンの、変えようとしないタッチ、ただただ見守ってくれるようなタッチは
今まで受けたどんなタッチとも違いました。
私の心と身体はそんなタッチを、心底、待ち望んでいたようです。
今まで色んな方法で外側から働きかけてゆるめても、
数日後には戻ってしまっていた右肩甲骨や右腕、右胸郭、お腹の緊張が、
アルーンのタッチで、今までになく深ーいところからほぐれてゆきました。

そして一週間経った今でも、
心も身体も、ほぐれていった時の安心感の中でくつろいでいます。

私ってこんなにくつろいでいられるんだ・・・という
驚きと喜びがあまりに大きくて、
感じていることをまだうまく言葉にできません。
余韻はまだまだ続きそうです。

このようなすばらしいタッチを体験させて頂き、
心から感謝しています。

こちらこそ、
アルーンコンシャスタッチと出会っていただき、
感謝です…!!

「そうそう、ほんとその通りだよね!」
と、なんだか、私の言いたいことも
全部言葉にしてくれて、共感の嵐です。笑
そして、とても感激です。

温泉もあって、空気も美味しい
妙高高原で、また続きを楽しみましょう^^
↓ ↓ ↓
http://arun2014autumn.blogspot.jp

では、素敵な三連休を!
Love,