2017/04/19

広島2デイズ 〜 自然に体もハートも広がって......

広島2デイズの様子を写した写真

広島2デイズが無事に終了しました。

グループ開催のお知らせはこちらから:
アルーンコンシャスタッチ2デイズ ワークショップ in 広島 2017春

グループをリードしたラサタからはこんなメッセージが届いています。

江田島でのアルーンコンシャスタッチが終わりました。
初日も2日目も長いコースの最終日みたいに皆、涙ボロボロ、
そして何という親密さ。
島の自然の中での合宿はゆったりとても楽しかった。
ジャッジのないくつろいだスペースだから、
タッチで自分がどんどん現れてくる。普段感じない感覚や感情や、
気づいてなかったエネルギー。痛みも、緊張も、悲しみも喜びも、見守り、お祝いし続ける。これが自分だって思っていた枠がどんどんはずれていって、自由になって自然に体もハートも広がって行った。


広島2デイズの様子を写した写真広島2デイズの様子を写した写真広島2デイズの様子を写した写真広島2デイズの様子を写した写真広島2デイズの様子を写した写真


自分をそのまま見せて、そのままを見て感じて、
その人の存在や言葉や手のタッチを分かち合うから、
本当に親密になる。
そのままを感じることが深まるんだよね。
みんなのタッチの美しさに感動する2日間でした。
また会いたいね。感謝♡

とっても素敵なグループだったようですね。次は2017年春のクライマックス、妙高高原リトリートです! 4月26日まで、まだまだ参加は受け付けていますよー!

広島2デイズの様子を写した写真