25周年記念「アルーンコンシャスタッチフェスティバル」
アルーンラヴァー有志の実行委員会による初の試み。
実行委員会からの報告です♪
**
アルーンコンシャスタッチフェスティバル♪
36名もの方々のご参加をいただき、ミニセッションも満席の大盛況!
ご参加くださった方々、ご協力くださった方々、応援くださった方々、心よりありがとうございました。
フェスティバルをお知らせする記事:
アルーン大好きの仲間たち、初期の頃からのアルーン大先輩の方々、フレッシュなアルーンフレンズ、そしてアルーンが全く初めての方々、多彩な人びとが集い、語り合い、触れ合い、タッチの瞑想をまる一日味わいました。
狭いスペースのなか、6つのセッションが同時進行。アヌブッダ達の動画を楽しむ人々、セルフマッサージのチュアカやタッチ交換。資料を熱心に見る人、アルーンを語り合う人々。休憩コーナーでお昼寝する人。。なんとも和やかな空間。
30分のミニセッションはそれぞれに趣向を凝らしたメニューが勢ぞろいで、30分とは思えないほど充実していましたというご感想をたくさんいただきました。
そして、喧騒の中でも、セッションの内側には美しいサイレンスがありました。
皆さん思いのほか、ゆっくり滞在いただけて「居心地よかった~」という声が嬉しいことでした。
参加者の中には、片桐ユズル先生のお顔も。なんと京都から駆けつけてくださいました!アレクサンダーテクニークを日本に紹介されたユズル先生。それができたのはアルーンのおかげなんですよ、とおっしゃるのです。
アレクサンダーテクニークを学び始め、その大変さに挫けそうになっている頃にアルーンに出会い、救われたんです。アルーンはYES ♪ YES ♪ でしょ、と。
アヌブッダが来日していた時代、よくトレーニングに参加してくださっており、「タッチ」ということに関して、アルーンコンシャスタッチから沢山のことを学びました、とおっしゃいます。
25周年を祝いたい!と一番のりでご来場。たっぷりと楽しまれたご様子で、ニコニコ、ピカピカになってお帰りになりました。
アルーンには素敵な大先輩がたくさんおられます!他にも、初期の頃に活躍されてた大先輩方がいらしてくださり感激でした。ありがとうございました!
アルーンコンシャスタッチフェスティバル実行委員会
シャンティまき、スルダム(TOUCH)、ヴリンダ(ルース)、サロージャ&ギヤナ(ゆるり草)、ふく(bloomtouch飛猫)、アディプリヤ(スペース道草)