2019/02/28

生に呼吸し、愛を分かち合う 21日間

水芭蕉の写真

さあ今年も、21日間の連続メルマガが3月1日(金)にスタートします!
3月21日に向けての特別な期間をサポートしていきます。
あなたは今年、何を21日間続けてみますか?
内側に、問いかけてみてくださいね~。

ドイツより、ラサタからのご招待です。

**

アルーンコンシャスタッチジャパンでは、
この春も毎年恒例21日間の特別企画にみなさんをご招待します。

3月21日は、神秘家OSHOが光明を得たお祝いの日!
この日に向けて3月1日から21日までの21日間、
私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに乗っていきますよ。

日々の暮らしをより意識的に本質から生きるための体験プログラムにあなたも参加しませんか?

これまでも、この期間は世界中で瞑想が行われています。
かつてインドのプネーのOSHOの瞑想センターでもアヌブッダが21日間ダイナミック瞑想をリードし、毎朝何百人もの人々が集って瞑想したこともありました。
それは驚くほど大きな愛と歓喜と覚醒のエネルギーの渦でした。

今の時代は物理的に会えなくても、インターネットで、世界中でひとつに繋がることができる。素晴らしいですね。それぞれの場所で、各自のことをしながら、ひとつの大きな意識の中でお互いをサポートしあうことができるのです。

この期間は、アルーンジャパンチーム(カマラ、アディプリヤ、ラサタ)
から毎日メルマガを配信します。

そこでは、
身体やエネルギーのこと、タッチのこと、呼吸のこと、愛と意識のこと、
アルーンに関するエピソードなど、何がでてくるかはお楽しみ。

内側を観るための、気づきのきっかけになるようなお話や
ハートを感じて自分を愛し、身体をケアするのに役立つこと、
とっておきのエクササイズや瞑想なども紹介します。

ぜひメルマガを読んで、そこにあるエクササイズや気づきの提案を
実践してみてください。そんなに時間はかかりませんから。

私たちの暮らしの小さなことに意識と愛を向けて、
日常を瞑想にしていくための秘訣がたくさんあります。

そしてこの期間、
あなたが自分のためにしたいことを何か決めて、21日間続けてみてください。

あなたが生き生きワクワクすることは何ですか?
自分を愛するために何を一番したいですか?

やりたい瞑想法、ヨガ、エクササイズ、意識的な食事、デトックス、
ジョギング、踊る、何でもよいです。
毎日続けられることで、
時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。

やろうと思っていて先延ばしにしていることがあれば、
今こそ、それを意識的に始める機会です。
やめたい習慣があれば、潔く手放すチャンスです。

さあ、春の光の中へと目覚めていきましょう。
「生に呼吸して、愛を分かち合う」21日間へようこそ!!