2015/12/24

引き継ぎのご案内

ナビーンの写真こんにちは、ナビーンです。

今日はクリスマスイブですね! いかがおすごしでしょうか?

今年も春と秋に東京と妙高高原で素晴らしいアルーンのコースを開催することができました。ご参加の方には深くお礼を申し上げます。

さて、今日は大切なお知らせをしたくご連絡しています。

わたくしナビーンは、8年に渡って、アルーンコンシャスタッチコースのオーガナイズに従事させて頂きましたが、新しい風を招き入れるためにも今年をもって退かせて頂きます。

親愛なるOSHOのガイダンスのもの、アヌブッダとアナーシャがクリエイトしてくれたこのアルーンコンシャスタッチに貢献できたことを、光栄に、また誇らしく思います。

発足初期から関わっているラサタにお声かけ頂いて始まった出来事でしたが、私にとって大切なライフワークとなり本当に特別で、命喜ぶ時空をたくさん共にさせていただきました。言葉には代えがたい想いです。ありがとう!

そして、私が18歳の時から家族のように親身に接してくれるカマラと一緒にコースをリードできたことも、心から嬉しく思います。長い人生の歴史のなかで、お互いの成長をずっと見守ってきたように感じています。コースでは集大成をお披露目できましたね。ありがとう!

そして、常に献身的にコースを支えてくれた、サハジョにも特別なお礼をお伝えします。私のよいブレインとなって、細々とした話を聞いていただいたり、翻訳やチラシ制作、コース中のあらゆる雑務に積極的に貢献いただきました。ありがとう!

コースを通じて、多くの良き出会いに恵まれて、生きる喜びを感じさせていただきました。自分のトータリティを試す場としても、申し分のないスペースでした。

アルーンコンシャスタッチと出会えて、命を救われたような思いです。

今後ですが、私に代わってアディプリヤがアルーンコンシャスタッチの発展に貢献してくれます! あでぃは近年のコースに常にご参加いただき、盛んに練習会なども開かれてきました。彼女の優しい人柄と愛情深さから、お任せできるのはこの人しかいない!と思っていたのですが、この度快くお引き受けいただきました。ありがとう(^^)

とはいえ何が起こるか分からないのが人生ですので、一歩一歩、まずは次回の春のコースをオーガナイズを担ってもらいます。Webなどのことでサハジョがサポートに入ります。

この通信も彼女に引き継ぎますので、ご案内を受け取ってくださいね。配信システムは変更される可能性が高いのでご承知ください。web等の媒体も一新することを予定しています。

アルーンコンシャスタッチジャパンとしての代表はラサタが引き続き貢献いたします。

大げさに書いておいて、私もまたひょっこり関わることがあるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします(^^)

さて!

次回の妙高高原コースは、

2016年4月29日(金祝)~5月6日(金)

に開催予定です。

正式なご案内は来年になりますが、ぜひ日程を空けてお待ちください。

新チームによるコースを楽しみに♪ 私もとても楽しみです。

今後もたくさんの方の手によって、アルーンコンシャスタッチがシェアされることを願っています。

それでは、またどこかでお会いしましょう。

Love,Naveen