2016/01/05

アディプリヤからご挨拶

明けましておめでとうございます ♪ アディプリヤです。

身体と心と意識をひとつにつなぐタッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」。ナビーンからバトンタッチし、今年からアディプリヤ(角田佳子)がオーガナイズを務めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

少し、自己紹介をさせていただきますね。

わたしがアルーンと出会ったのは2年と少し前。まだそれだけ!と驚いてしまいます。以来、まるで恋に落ちたように毎回のトレーニングに参加し、一昨年はスペインへ。いまや私の人生になくてはならない存在です。自宅サロンでセッションをさせていただいたり、サハジョとSUN & MOONをシェアしたり、練習会を開いたり。そんなアルーンのお手伝いをさせていただけるのは幸せなこと。ご縁に感謝します。

アルーンは、大好きな瞑想と、大好きなボディワークをひとつに繋いでくれました。私にとってアルーンは、瞑想を日常に拡げていくこと、人々と分かち合っていくこと。自分自身の中心にとどまりながら、同時に外の世界とも関わっていくこと。それを「触れる」というリアルな方法で試していく場です。そのことで瞑想もまたより面白くなっていき、暮らしも充ちてくる、そんな感じがしています。「生活のすべてはタッチ」というアルーンでよく聞く言葉が大好きです。

また、アルーンとの出会いは、触れることをより自由に楽しいものにしてくれました。最初のころ、それまで難しいと思っていた手技がアルーンだと、あれ?と思うくらい楽にできてしまったり、とにかく楽しくて不思議に思ったことをよく覚えています。そして、様々なボディワークの洗練された叡智が結集し、発展しつづけているアルーン。それでいて一番大切なのはテクニックではなくて愛と瞑想、と繰り返し立ち戻らせてくれる、、そんな奥深さに魅了されています。

このたからものが、必要とする人々に届いていきますように。

今年のアルーンは春の東京2デイズからスタートします。


ぜひご一緒に ♪

Love, Adipriya.