2016/01/06

ドイツより。ラサタのメッセージ

明けましておめでとうございます。
私たち皆にとって喜びに溢れる新しい年でありますように。
アルーンコンシャスタッチジャパンも新しいスタートです。


オーガナイザー&講師として8年間トータルにエネルギーを注いでくれたナビーンから、アディプリヤへとオーガナイズも引き継がれました。
ナビーンには、言葉で言い尽くせない感謝です。本当にお疲れ様でした。
そしてアディプリヤをオーガナイザーとして迎え、カマラ、サハジョ、ラサタと新しいチームでこれからも宜しくお願い致します。

思えばこの長い年月の流れの中で本当に多くの友人たちが出会い、タッチを通してどれだけの愛と気づきを分かち合ってきたことでしょうか。
その一つ一つの瞬間がかけがえのない時であり、最初から今日までその場に立ち会えたことに感謝でいっぱいです。多くの友人たちの愛の貢献に支えられているなあとしみじみと感じています。

22年目に入り、ますます生き生きと新しくなるアルーンコンシャスタッチ。
大地をしっかり踏みしめること、私たちの中に脈動する生命をあるがまま見守ること、自分を愛し信頼すること、本質とつながり、愛と意識のタッチを分かち合うこと、こんなに楽しいことがあるでしょうか!
初めての方も、久しぶりの方も、毎回参加されている方も、あなたのエッセンスをぜひ分かち合いに来てくださいね。いつでもウエルカムです。

新春にたくさんの愛を込めて、ラサタ