2016/01/28

アルーンコンシャスタッチ 東京2デイズ

桜の写真

日 時:
2016年 4月 2日(土)・3日(日)10:00 〜 19:00
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

ファシリテーターとしてドイツ在住のラサタを招き、アルーンコンシャスタッチのエッセンスを学ぶ2日間のワークショップです。

このワークショップでは、さまざまなタッチの仕方を紹介しつつ、タッチの交換や瞑想、エクササイズを通して、直感とつながって、意識的に「触れる」ということを学びます。

コンシャスタッチ〜意識的に「触れる」

大事であることは知っている......

当たり前のようでいて、でも実は、よく分からなかったり、捉えどころがなかったりするそのことを、アルーンの知恵とラサタのガイドで楽しく体感していきます。

今回の会場は28畳の広い和室です。マッサージベッドは使わず、

立った姿勢でのタッチ、
座った姿勢でのタッチ、
横になった体勢でのタッチ......

さまざまなタッチをご紹介していきます。

体勢が変わると、また、タッチの新たな可能性が拡がっていきます。

ご参加をお待ちしていますね。

Love, Adipriya.



アルーンコンシャスタッチ 東京2デイズ


——直観のタッチ——


この2日間は、アルーンのエッセンスを体験する

直観 〜そのままを観ること〜 のタッチ

への招待です。

アルーンを続けていく道のりで、誰もが自分の感覚を信頼し、直観とつながることが自然に身についていきます。それは繰り返し自分に立ち返ることによって。

コースでは、タッチの交換やエクササイズを通して

足を感じ、身体と大地のつながりを感じる。
今起こっている呼吸に気づく、
期待や恐れ、プレッシャーから自由になり、
感じるためのスペースをクリーンにする。
手、耳、眼、心のタッチで身体を内側から感じる、
ハートの静寂の中でタッチにくつろぐ。

そんなシンプルでそこにあるあたりまえのことに何回も気づいて戻ってきます。

自分自身にチューニングがあってくると、感覚、知覚がより目覚め、鏡に映し出されるように、在るがままの命の現象を見守ることができます。

そんなとき私たちは直観とつながって、ピタッとした感覚の流れに乗り、タッチのマジックが起こり始めます。どんな種類のタッチも、瞬間瞬間から生まれる喜びのダンスとなり、受け手も与え手も滋養と癒しに満たされます。

私たちが触れるのは、肉体であり、感情であり、思考やエネルギーであり、電磁気であり、私たちの存在全てを含み、それらを超えた意識なのです。

自分の内なるスペースにしっかりととどまり、自分の感覚を信頼して、ハートの中心から外側の世界に触れていきましょう。

コースでの体験は、本質ではないもの、自分を制限している概念や思考に気づかせ手放し、直観から生きるアートを人生にもたらす機会になります。

もちろん、あなたのタッチの技術はさらに磨かれ、タッチを通して愛と気づきの分かち合いを存分に楽しむことでしょう。

春4月、在るがままを観照する直観のタッチをぜひ体験しに来てください。

Love, ラサタ

日 時:
2016年 4月 2日(土)・3日(日)10:00 〜 19:00
会 場:
タワーホール船堀
(東京都江戸川区:都営新宿線「船堀駅」徒歩1分)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
定 員:
20名
参加費:
30,000円(早割:27,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
28,000円(早割:25,000円)
※早割は 3月12日(土)までです。
お申込:
info@arun-conscious-touch.jp
担 当:
アディプリヤ(角田佳子)
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

キャンセルについて......

直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。また、恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。

3日前(3月30日・水)以降:参加費の50%
当日(4月2日・土)以降:参加費の100%

ご不明な点など、お気軽におたずねください。