2017/04/09

アルーン ナイトイベント 〜 懐かしい仲間、新しい友達、いつもの仲間♪

懐かしい仲間、新しい友達、いつもの仲間♪ タッチの瞑想のなか、溶け合いました。

ナイトイベントの写真

去る3月30日の夜、ドイツから帰国したばかりのラサタを迎えて、アルーンコンシャスタッチのナイトイベントが目黒区で行われました。6時半から9時半までと、遅い時間にも関わらず15人もの方にお越しいただきました。

ナイトイベントをお知らせする投稿:
ナイトイベント 〜 タッチと呼吸で自分とつながる楽しい寛ぎの夕べ

まずはサークルになって、一人ひとりをウェルカムします。自分が歓迎されているということを肌身で感じると、もうそこはアルーンワールド。

ナイトイベントの写真ナイトイベントの写真ナイトイベントの写真ナイトイベントの写真ナイトイベントの写真
ラサタのリードで、首肩〜腕へのタッチ。続いて、横になって足から背中へのタッチ。


木曜日の夜ということもあってそのほとんど人がお仕事帰り。中にはちょっとお疲れ気味の方もいましたが、タッチを受けているうちに、みるみる内面の輝きが溢れ出てきます。

表情も柔らかく自然な笑みが溢れてくるのが印象的な夜でした。

ナイトイベントの写真
お越しくださった皆さん、お忙しいなか、どうもありがとうございました♪