2018/09/29

アルーンコンシャスタッチは愛そのもの

スペインでの写真

日本の皆さんこんにちはカマラです。

今年の夏の
スペインのアヌブッタとアナーシャによるアルーンのトレーニングは
50人の友人たちとたくさんの「瞬間」をシェアしながら
2週間があっという間に過ぎました。

突然笑いが止まらなくなったり、

出てきた怒りに巻き込まれ
ぶちぎれることもあったり、

でも次の瞬間
お互いにハグができるアルーンフレンズの繋がりの深さも感じました。


光もダークネスも
言葉にならないエネルギーをシェアできる空間、
それはアルーンならではだと思います。

なぜならば、
アルーンコンシャスタッチは
存在からの愛のもとに
生まれてきたからです。

だから、
私たちの本来持っている
深い魂レベルでの愛、
とってもヒューマンな愛を
多様なタッチを使って引き出してくれます。

ラサタに触れるカマラの写真

外側で喧嘩したり、
仲直りしたり、
別れたり、
くっついたり、
人はそんな表面的なことをすべてだと思いがちですが、

でも、タッチとともに
深くある時に
それはほんの一部に過ぎないということを気づかせてくれます。

すべて起こることを信頼して、
深い静寂と繋がって
そのエネルギーとともにいます。

それは別名
瞑想とも言えるのではないでしょうか?

全く普通のタッチが
ハートの奥底まで浸透するとき、
触れる側も
触れられる側も
瞑想の空間をシェアしているのです。

瞑想とは
魂の滋養のための愛で、
そしてその愛はあなたにヒーリングをもたらします。

そのエネルギーが溢れでるのがアルーンコンシャスタッチです。

触れるのを、
触れられるのを怖がるのは

タッチのよって起こってくる感覚が
あなたにとって新しいものだからです。


シンプルに
あなたはただ知らないだけなのです。

知らないと言うより
忘れてしまっているだけなのかもしれません。

タッチの偉大さ、
ヒーリングの可能性。

あなたの持っている本来のクオリティー。

愛を感じる瞬間に開くことの素晴らしさ。

妙高高原リトリートでの写真

秋の妙高高原、
アルーンコンシャスタッチトレーニングでは

そんな愛のヒーリングを
タッチとともに体験して
瞑想していきましょう。

あなたとシェアできる日々を
心待ちにしています。

LOVE & Consciousness… Kamala

タッチについては次回書くことにしますね。