2021/07/02

Anubuddha&Anashaの語るARUNコンシャスタッチ〜2021年春妙高高原リトリートより


創始者アヌブッダ&アナーシャの語るA R U N


2021年春のA R U Nコンシャスタッチ妙高高原リトリートでの一場面。アヌブッダ&アナーシャとオンラインで繋ぎ、リトリート参加者との対話の時間です。「アルーンコンシャスタッチについて少し話してもらえますか?」という問いかけに、2人が応えてくれました。


今日は信じられないようなとても素晴らしいことがあったのですよ。近くに住む友人に1週間ほど前に赤ちゃんが誕生しました。それはとてもビューティフルな安産で、可愛い女の子が生まれました。でもその女の子には口唇裂がありました。上唇が割れて生まれてきたのです。私たちは今日彼女の所に行って、ただタッチすることで、それを治すことが出来ました。ドクターから手術が必要だと言われていましたが、もう手術しなくてよくなったのです。そして最初にアヌブッダ、次にアナーシャが、それぞれに後頭骨と仙骨を両手で支えるようにホールドしました。それから前頭骨に触れて、、人間の身体が何という奇跡であることかを、見て感じたのです。

赤ちゃんには人格がまだありません。だから魂(ソウル)とじかに繋がることが出来ます。それは私達がARUNコンシャスタッチの中でやっていることなのです。今ここの瞬間にいること。触れている人のソウルと繋がること。二人の人がこの瞑想のスピリットで出会うとき、たくさんのヒーリングが起こって来ます。

先ほど、女性の方がARUNが好きなのは、何かしなきゃいけないというのがないからだと言っていました。それはそうなのですが、それは全体のほんの一部に過ぎません。というのもARUNではあなたのハートとマインドと感覚と共に、フルに今ここにいなければならないからです。ほとんどの人はそうすることができません。タッチと共にこの瞬間にいることができないのです。あなたが、それを学ぶことができたら、それは人生のすべてのことへの鍵になります。そうなると、同じ人生の今までそれほど興味のなかったことが、とても興味深いものになっていきます。というのも、とても深く今ここの瞬間にいるからです。


この時期、内側に入ることを学ぶのはとても大切です。ARUNコンシャスタッチではまさにそれを学んでいきます。あなたの注意を外側に向ける代わりに、自分の内側に戻します。

人々は自分自身が楽器であることを認識していません。あなた方はエレクトロマグネティックエネルギーフィールドなのです。
だから、ここにいる数日間は、より高次のバイブレーションを人生の中で受け取ることができるようにあなたの楽器のチューニングを合わせているのです。この高次のバイブレーションは、あなたの人生にもっと多くの愛と喜びをを引き寄せる磁力になります。それはとてもビューティフルです。

身体について、呼吸について、人間の身体の神秘について、そしてわからないでいることにくつろぐことや直感を学んでいくでしょう。そして愛と気づきについて、、。とてもシンプルです。
その愛は自分自身を愛することから始まります。

Anubuddha&Anasha (訳:ラサタ