2022/09/30

ARUN コンシャスタッチと瞑想 in 鹿児島

あるがままを受け入れるタッチの中で〜心身の解放と癒しとパワーに繋がる二日間ARUNコンシャスタッチは触れることを通しての瞑想です。

概 要

日 時:
2022年 1022日(土)& 23日(日)
講 師:
プラナーダ&カマラ・マツノ

現代の忙しい社会の中で忘れがちな触れ合いを意識的に多様な形で学んでいきます。

日本文化ではほとんどスキンシップがありません「触れることで、他人の領域に入っていくことのタブーがあり、失礼になる、」
そのような条件付けがあるからです。

でも、触れ合いは身体も心も健康になっていく、とても大切な1番の道なので
子供に触れる
親に触れる
恋人に
友達に・・
ハートと共に・・・触れ合う。

それだけでもう何も入りません。
愛と意識と共にヒューマンボディーとハートと共にある。
何もジャッジすることなしに・・・。

赤ちゃんの時に、お母さんから愛と共に、たくさん触れられる子供の免疫力は、とても強くなることを皆さんもご存知だと思います。

A R U N コンシャスタッチでは人と人とが愛を持って労わりながら触れ合うことを、何も変えようとせずに…
何も期待せずに…
ハートからのタッチを通してお互いに学んでいきます。

タタータとはお釈迦様の言葉で何も変えようとせずにただ起こるがままに・・・。
如を意味します。

無条件の愛のエネルギーの海の中に・・・
何も変えようとせずに、ただ起こることをお互いがハートから観賞していく・・・

それは触れるものも触れられるものにも最大のパワーになります。

友達の心臓の鼓動を聞き思いやりのある言葉をかけてあげる、

ハートをオープンにして、自分自身の愛を多様な形で相手に伝える・・・

そんなARUNの鹿児島の週末は癒しの瞑想そのものです。


誰にでも参加できる素晴らしい機会です。
ご家族やお友達とご一緒にどうぞ。
詳細はここのサイトを御覧ください。

Vedanta Mati まで詳しくはご連絡ください。
090-2584-7758
oshotarot.mati.22@gmail.com