2015/01/31

受付開始!東京コースwithラサタ

東京2デイズの風景ナビーンです、

間もなく妙高高原コースの募集を開始いたしますが、
先行してラサタによる東京コースの受付を開始いたします!

今回は、金曜・土曜の開催と変則ではありますが、
ご縁ある方々にお集り頂ければと思います。

ご確認くださいね!
Love,

– – – – – – – – – –

ラサタです。

アルーンコンシャスタッチと出会って以来、
自分を愛しケアすること、自分を信頼するという贈り物を
受け取り続けています。

それは、私がどんな状態の時でも、そのままの自分を受け容れて、
自分らしく生きることをいつもサポートしてくれています。

アルーンのタッチは、何かを変えようとしません。
痛みや緊張はあるべきではないと判断しないので、取り除こうとしません。

それよりも、ありのままを深く感じて慈しみ、見守るためのタッチです。
愛と信頼のスペースから、できることをシンプルにしていきます。

身体に耳を傾け、オープンなハートで触れ、触れられることで、
そこには驚くほどの愛とケアが溢れ、深いくつろぎが生まれます。
エネルギーが循環して溶けあい、必要な変化や癒しがひとりでに起こってきます。

私たちの存在は、自分だけが頑張って生きているわけでなく、生かされているとい
う確かな感覚がやってくるでしょう。自分の身体を愛しケアして感謝せずにはいら
れません。

そこには、思考の概念や価値判断をはるかに超えた、大いなる生命の神秘との出会
いがあります。

身体の内なる本質とつながっていけばいくほど、自分のタッチが良いとか悪いとか
の評価や比較、結果や期待といったものから、どんどん自由になるのを実感するこ
とでしょう。

アルーンの興味深いタッチのアートを学びながら、身体の隅々まで愛と信頼で満た
してください。

あなたのタッチを信頼し、起こることを信頼しましょう。
あなたのままでいる喜びをともに分かち合う2日間になるでしょう。

初めての方も、経験者の方にとっても、楽しい雰囲気の中でコンシャスタッチの
エッセンスを体感する少人数制の本格的なコースになります。
一日のみの参加も可能です。

あなたの参加を心から歓迎します。

Love, ラサタ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
先行受付開始!
アルーンコンシャスタッチ 〜愛と信頼のタッチ〜(東京コース)

日 時:4月3日(金)4日(土)10:00〜19:00(開場9:30)

会 場:テイクイットイージー(早稲田)
http://www.rental-salon.com/accsess.html

講 師:ラサタ
http://arun.jp/profile/rasata/

参加費:早割 33,000円 / 通常 3,8000円
※早割申込締切は、3月13日です。

持ち物:お着替(スカート、ジーンズ不可)
筆記用具、フェイスタオル1枚、シーツ1枚

定 員:10名

※いずれかの一日参加も歓迎いたします。(早割 17,000円/通常 19,500円)
※マッサージベッドを使った本格的なコースです。(一部、床上で行う場合もあり)
※通いのコースですので、宿泊は含まれません。
※ACTJ認定アルーンラヴァー養成コースとして、2日間が認定されます。

<お申し込み>
こちらの専用フォームより承ります。
⇒ http://takeit-easy.biz/form/5607/

※参加費は5営業日以内にお振込ください。振込先は参加者にお知らせいたします。
※お振込は参加費全額、または予約金10,000円をお振込ください。残金のある場合は、開催初日の10日前までにお振込を完了ください。