2015/02/03

ARUN『showering of love, showering of life…』

ファシリテータ三人の写真こんにちは、ナビーンです。

今年も親愛なるラサタとカマラとともに、コースを提供できることに
大きな喜びを感じています。

私はアルーンコンシャスタッチを通じて、
内なる平和、生の喜び、真の出会いを大いに感じてきました。
それがあまりにも素晴らしいので、多くの方と分かち合いたいと思います。

それらは常にこの瞬間に起こっています。
いつも驚きと感謝に満ちていて、その鮮度が落ちることはありません。

人に触れるという親密な行為には、この存在の秘密が隠されているようです。

身体に働きかける、という意味で確かにこれはボディワークなのですが、
アルーンの概念は遥かにそれを超越しています。

アルーンの働きかけは、生そのものです。
身体に触れることは、生に触れる、ということです。

誰もが自分自身の生を感じて、この命をまっとうすることを望んでいます。
それは自分自身の本当の望みを知り、妥協なく生きていくことです。
自分を騙して、偽りの人生を歩むことなど、いったい誰が望むでしょうか。

タッチとは、瞑想であり、出会いであり、意識の光です。
内なる生の脈動に触れるとき、エネルギーは自然に流れて、大きく動き出します。
あなたを妨げていたものは、もうどこにもありません。
執着を手放して、もっと自分自身にたいして受容的になり、自由を許していきます。

実際のところ、それはとても不思議なのですが、
あなたは決断する必要さえありません。
ただ「気づく」それだけで十分なのです。

私達の身体、感情、精神、そして人生の歩みそのもの。
それらは複雑に絡み合い、いがみ合っているようで、実はとてもシンプルです。

アルーンコンシャスタッチを通じて、内なる平和を感じるとき、
それらは「ひとつ」だからです。

昨今の世界情勢をみても、この世は悲惨な混沌に満ちています。
だからこそ、今、私達にはアルーンコンシャスタッチが、
意識的な触れ合いが、必要なのです。

そして、リラックスから始めること、
それは間違いなく、あなたの指針となるでしょう。

ここでしていることは、偉大なる実験です。
ぜひ参加して、体感して、その秘密に触れてみてください。

声を大にして伝えたいのですが、

それは、

とても、

楽しいのです!!

「楽しい」という感情は、普段からよく耳にしますし、言葉にもしますが、

とてもとても大切で、愛すべき感情です。

私は改めて、喜び溢れる楽しさを追求しようと思います。

私達と一緒に、あなたの楽しさから人と触れ合い、遊んでみてください。

あなたにお会いできるのが、本当に楽しみでしかたありません。 (*^^*)

それでは、コースでお会いしましょう!

Love&Hug,

さて!!
というわけで、お待たせしました。

2015年ゴールデンウィーク開催、
妙高高原コースの受付を開始いたします。

ドイツからラサタが!

スペインからカマラが!

そして、東京からナビーンも!ww

一同に集い、このコースのために、
たくさんの愛とエネルギーを注ぎます!!!!

今年のコースには、こんなタイトルがつきました。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
showering of love, showering of life…
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

愛と命のシャワーを、一緒にお祝いしましょうね。