2019/10/17

ラサタの個人セッション(2019年秋)

ドイツ在住のラサタのセッションが日本で受けられる稀な機会です。
枠に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

ラサタの写真

あなたの身体を内側から感じるためのタッチの瞑想にようこそ


ゆったりと横になり、目を閉じましょう。
呼吸が自然に身体に入っては、出て行くのにまかせてみてください。
外側に向かっていた注意があなた自身の身体に戻ってくるでしょう。
ひとつひとつのタッチにあなたの気づきを向けてみてください。



アルーンでは、ソフトなタッチから、深い筋肉層に触れるディープなタッチ、静かに内側に耳を傾けるタッチから、骨や関節を揺らすリズミカルなタッチやストレッチなど、様々な手法を用います。肉体からエネルギー体まで、その瞬間に応答しながら繊細に触れて行きます。

そうすると、いろいろなことに気づいていくでしょう。

身体のある部分と別の部分のつながりを感じたり。
あぁ、ここにこんな感覚があったんだ。
こんなふうに感じていたんだと、そこにずっとあった感情に気づいたり。
思考が次々とやってきて、忘れていた記憶が蘇ってくることもあります。

それは、ありのままに自分を感じる時間になるでしょう。

身体が緩んで、呼吸が深くなり、心地よさや喜び、静寂に深く満たされていくかもしれません。

時には、居心地の悪さやネガティブな感情に気づくこともあります。タッチとともに見守っていると、起こることは全て来ては去って行きます。あたかも、身体の細胞が大掃除されるかのようです。

タッチを見せるラサタの写真

あなたに特定のテーマがあれば、そこにもあなたの愛と意識のタッチを向けて行きましょう。身体や心の緊張や痛み、呼吸や感情的な課題、疲労や内臓へケアなど、どんなことでも。

身体は、誰よりもあなたに耳を傾けてもらいたいのです。
あなたの愛で触れてもらいたいのです。

そのままのあなたを感じて、愛し、受け容れた瞬間に、新鮮なエネルギーが動き始めるのがわかります。滋養と活力に満たされて、自分自身への多くの理解と洞察が得られるでしょう。

ぜひ、この機会にタッチの瞑想を体験してみてください。

Love,ラサタ

千葉・船橋

日 時:
2019年 10
17日(水)10:00〜 12:30〜
18日(木)10:00〜 12:30〜 15:30〜
21日(月)10:00〜 12:30〜 15:30〜
会 場:
deep relaxation ~ space 道草
(千葉県船橋市:東京駅から25分・船橋駅から送迎あり)
料 金:
15,000円(90分)
連絡先:
adi@arun-conscious-touch.jp
担 当:
アディプリヤ(角田 佳子)
*アルーンコンシャスタッチの他、数秘、タロットのセッションや、これらを組み合わせたセッションも可能です。ご相談ください。