2020/10/07

大阪2デイズ(2020年秋)


概 要

日 時:
2020年 1114日(土)& 15日(日)
講 師:
カマラ・マツノ
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

ARUN Inner Journey―Osaka


アルーンコンシャスタッチは触れること、触れられることを通して自分の内側で起こることを鑑賞し、このたったひとつしかない私たちの神殿(身体)を愛することを学んでいくワークです。

「自分を愛すること」をしていく時、ほとんどの人は戸惑います。

なぜなら···。

私たちはまずは周りを心地よくさせることをずっと教えられてきたからです。
自分よりも社会に貢献するために頑張る。
自分よりも相手を幸せにしようとする。
だから自分は2番目3番目になってしまっていることが多くありませんか?
でも、「自分から」を始めていくと私たちの魂、ハート、身体が全て輝き始めます。
喜びの涙がこぼれ、あなたの内側から愛があふれ出します。
そこまで到達するためには今までの条件付けを手放し変容させていく必要性があります。
それは旅に出るようなものです。
住み慣れた今まで暮らしてきたパターンを手放し、内側に向かう旅です。
その旅で新しい自分を知ります。
そして新しい自分が新しい人たちと巡り合っていきます。
愛と意識を持って人と関わりお互いの成長を助け合うための人々と。

この大阪での2日間のワークショップではインナージャーニーを通じて···
新しい目で見る。
新しい耳で聞く。
新しい手で触れる。
新しいハートで感じる。

そのために、アルーンだけでなく、家族の座のテクニックも取り入れ、普段気づかない自分の行動や思い込みをクリアにしていくことも体験していきます。
そうすることによって私たちはより深い層にたどり着くことができます。
キラキラした綺麗な部分だけでなく、深い自分のルーツを探ることはそこに意識の光をもたらすということです。
これは自分自身への愛です。
この2日間を通じて、私たちは再び新しく愛に生まれ変わるのです。
愛を新しく理解していくことは自分自身の足で立って自分自身のために生きていくための強さを与えてくれるでしょう。

Rebirth in this Inner journey… Kamala


詳 細

日 時:
2020年 1114日(土)& 15日(日) 10:00 〜 18:00
会 場:
amana space
「JR立花駅」近くの会場 (JR立花駅まではJR大阪駅より電車で10分)
講 師:
カマラ・マツノ
定 員:
7名
対象:
どなたでも
(一日参加の場合:15日(日)アルーン経験者のみ)
参加費:
一般32,000円(早割:30,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
30,000円
※一日のみの参加:17,000円
※早割は 10月10日(土)までです。
お申込:
こちらの申込みフォームから
担 当:
アンタール・カーラ  antarkara.mana@gmail.com
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

キャンセルについて

開催日1ヶ月前までのキャンセル キャンセル料なし
1ヶ月前〜2週間前までのキャンセル 参加費の30%
2週間前〜開催日前々日までのキャンセル 参加費の50%
開催日前日および当日キャンセル 参加費の100%
*なお,キャンセルに伴うご返金が発生する場合,振込手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。

ご不明な点など、お気軽におたずねください。