2020/09/09

東京2デイズ(2020年秋)

2019年秋の様子

!! 開催決定 !!


とても広く、換気のしやすい会場が確保できましたので開催します。講師ラサタは来日に向け準備を進めてくれています!
感染予防のため、定員を絞っての開催です。
お早めのお申し込み・お問い合わせをお待ちしています。
*定員18名。
*セミナールームは窓が多く、十分な広さがあります。換気に留意 しつつ進めていきます。
*その他、消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な 予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の 元でご参加をお願いいたします。
*検温、手洗い・うがいの励行、消毒、状況によりマスク着用など 、感染症予防対策へのご協力をお願いします。

概 要

日 時:
2019年 1017日(土)& 18日(日)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

コースの中では、タッチや呼吸、エクササイズを通して、
今ここにある身体にくつろぐこと、
受け取ること、与えることのバランス、
一人の自由なスペースと他者との親密さの両方に開くこと、

繊細な知覚をオープンにして、
自分が感じることを信頼し起こることを信頼すること、
この瞬間に努力や緊張、思考を手放すことなど、
内側に気づきの光を向けていきます。

2019年秋の様子

生を肯定するジューシィで喜びに満ちたこのアプローチは、
身体との関わりやタッチの質、日常生活や関係性の在り方に
愛に満ちた新鮮な洞察を与えるでしょう。

恐れや非難、期待なしに、どんなエネルギーも
感じることを許し変容が起こるにまかせることができます。

自分を愛し始めるとハートが自然に開きます。
愛は宇宙をひとつにまとめているもの。
愛とつながると、バラバラだったものが内側で統合されていきます。
呼吸のように、愛が私たちの内と外をひとつにつなげて巡っていくでしょう。

足の下でいつも支えてくれている大地、
至るところに広がる空や静寂、光や色、
今ここにいる友人達の手やまなざし、
私たちが気づきさえすれば、周り中にある愛されし存在のタッチから、
愛と滋養を受け取ることができるのです。

2019年秋の様子

そんな時、ごく自然に愛から瞬間瞬間のタッチが自在に生まれてきます。

私たちがより生き生きと自由にオープンに、愛とつながって生きるための
最良の機会であり、気づきのサポートになると思います。

初めての方から、経験者、ボディワーカーやセラピストの方にもお薦めします。
身体をケアしリラックスしたい、自分に向き合い愛とつながりたい。
人と触れ合う愛に満ちた空間で自分を分かち合いたい、
愛から触れるタッチのアートを身につけたい。どんな理由も大歓迎です。
あなたの参加をお待ちしています。

愛を込めて、ラサタ

2019年秋の東京2デイズの様子:

東京2デイズ 〜 空っぽの手 〜



アルーンのトレーニングの特徴


ラサタが語るアルーンのトレーニングの特徴についてはこちらの記事をご覧ください。
2019年秋の様子

詳 細

日 時:
2020年 1017日(土)& 18日(日) 10:00 〜 18:00
会 場:
東京都江戸川区内
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
定 員:
18名
参加費:
30,000円(早割:27,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
28,000円(早割:25,000円)
※一日のみの参加:16,000円
※早割は 9月30日(水)までです。
お申込:
info@arun-conscious-touch.jp
担 当:
アディプリヤ(角田 佳子)
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

キャンセルについて

直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。また、恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。

3日前〜前日まで:参加費の50%
グループ開始後:参加費の100%

ご不明な点など、お気軽におたずねください。