2019/04/16

2019年春 東京2デイズ 〜 空っぽの手 〜

交換セッションの写真

先週末はラサタの東京2デイズ。タッチを重ねるごとに、からだに戻り、くつろぎに戻り、自分自身に戻り、そして、どんどん手が空っぽになっていく、そんな時間でした。

東京2デイズ2019年春のお知らせ:

東京2デイズ(2019年春)




私たちが内側に気づきを向けていくと、色んなものに出会います。緊張、痛み、感情、思い込み、、。それらにひとつずつ気づいて、じゅうぶんに感じて、そうして手放していく。何層にも何層にも覆っているそうしたものを落としていった先に、自分自身がある。それにつながっていきます。

と、ラサタ。

2デイズの様子の写真

たくさん踊り、笑い、ハグをして、ご参加くださったみなさんと、楽しく真摯に、このことに向き合った二日間。

私たちの手って、すばらしい!

ご参加ありがとうございました💕

さて、次はいよいよ妙高高原リトリート

東京2デイズに参加したアルーンフレンズの写真