2022/08/30

京都2デイズ(2022年秋)

スペイン在住のカマラの来日です。 ♪

概 要

日 時:
2022年 1015日(土)& 16日(日)
講 師:
プラナーダ&カマラ・マツノ
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

2022年大阪 秋
ARUNコンシャスタッチ〜
Remembering of your Heart….
リメンバリング・オブ・ユア・ハート

【カマラからのメッセージ】
ARUN コンシャスタッチはタッチを通しての瞑想です。
何と比較する必要もなし、
ただ、今、この瞬間、
あなたのこころを「触れる」という
最もシンプルで
最もヒューマンなことを通してシェアしていくこと。
触れることは私たちが生まれてから死に至るまで多様な形で
全ての方向で常に起こっています。
タッチという形で手で触れることはもちろん、
言葉で触れる、声で触れる。
まなざしで触れる。
香りで、
エネルギーで触れる。
それはテクニックでなく
素直な思いやりを
ただただ、あるがままに分かち合う。
起こることをそのまま受容していく。
それだけなのです。
生まれた時、お母さんの手があなたを暖かく包み込んでくれたように、
本当は一番身近にある自然なことが「触れること」だったのかもしれない。
でも、現代社会の忙しい生活の中で忘れ去られてしまった。
気がつけば、
自分がなんなのか?
どこにいるのか? わからなくなっている。

ハートの奥のやさしさの泉を
意識的に触れるということで
ARUNと共に思い出していく・・・。
愛と優しさを取り戻していく・・・。
そんな2日間です。
秋の京都の時別企画としてスペインから
カマラのパートナーであり、アルーンティーチャーの一人、プラナーダもシェアしてくれます。
誰にでも参加可能です。お友達やパートナーと共にどうぞ・・・、

詳 細

日 時:
2022年 1015日(土)& 16日(日) 10:00 〜 18:00
会 場:
京都市・丸太町駅近辺(丸太町駅は京都駅より電車で10分以内、詳細はお申込の方にご連絡いたします。)
講 師:
プラナーダ&カマラ・マツノ
定 員:
10名
参加費:
55,000円(早割:53,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
53,000円
*1日参加も受け付けていますが、両日参加の方が優先です。1日のみ30,000円)
※早割は 9月30日(水)までです。
*ARUN個人セッションについてはお申込サイトをご覧下さい。
お申込:
こちらからもしくはantarkara.mana@gmail.com
担 当:
カーラ(mana horiuchi)
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

注意事項
感染症の関連で会場の変更があり得ます。その場合も京都市で行う予定にしております。開催が困難となった場合は主催者からご連絡します。

当日は人数制限・消毒・主催者の体調管理など整えて開催いたします。健康状態には十分に気をつけた対策を行ってください。気分が優れない,発熱といった場合は参加をお控えいただきますようご協力お願いいたします。

マスクの使用は義務付けしません。集まった方々と話した上でご判断いただければと存じます。

お支払いについて
銀行振込(ゆうちょ銀行)・paypalなど対応しています。
クレジットカードコンビニ決済も対応していますが、ネットショップを経由しての決済となるため、別途手数料がかかります。
分割払いはご相談ください。

キャンセル規定
1ヶ月前~2週間前までのキャンセル    参加費の30%
2週間前~開催日前々日までのキャンセル  参加費の50%