2022/08/24

東京2Days with ラサタ

ドイツ在住のラサタ来日!
アルーンコンシャスタッチ、リアル開催でのワークショップです。
タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」のエッセンスを体験する2日間。

概 要

日 時:
2022年 1015日(土)& 16日(日)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)

【ラサタからのメッセージ】
私たちの心と身体は、愛と気づきに溢れるタッチを待っています。
直接会うということは、人の手のタッチも眼差しも、言葉も、ただそこにいることも、絶え間なく生命が触れ合う奇跡のような時間です。
自分に戻り、お互いに身体をケアし、内側の感覚に開いて感じることを許していきましょう。
**
週末のコースでは私たちのハートのサイレンスと存在の中心と繋がり、そのスペースから様々なヒーリングに満ちた瞑想のタッチを分かち合います。
ジャッジや比較を脇に置いて、あるがままを受け入れ、見守り、今ここにいることでエッセンスとエッセンスが出会っていきます。そこでは恐れや期待なしに、ひとりあること、溶け合うこと、自分の中心に定まること、手放すことの両方に深く寛ぐことでしょう。
2日間かけて筋肉や筋膜、骨格や関節、内臓や分泌腺、脳脊髄液、リンパの流れなど各部分と繋がり身体をケアします。
その全てのスレッドにブレス・オブ・メディテーション(瞑想の呼吸)があります。
呼吸のエクササイズやタッチを通して自分自身の本来の自然な呼吸と繋がり、身体と意識を愛と気づきで満たしていきましょう。
自分自身でいて今ここに十全に在るために。そこにある喜びから生が分かち合われていきますように。
愛を込めて、ラサタ
**

詳 細

日 時:
2022年 1015日(土)& 16日(日) 10:00 〜 18:00
会 場:
東京都江戸川区予定
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
定 員:
18名
参加費:
33,000円(早割:30,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
30,000円(早割:27,000円)
※一日のみの参加:18,000円
※早割は 9月30日(水)までです。
お申込:
満席・キャンセル待ち
info@arun-conscious-touch.jp
担 当:
アディプリヤ(角田 佳子)

とても広く、換気のしやすい会場です。
感染予防のため、定員を絞っての開催です。お早めのお申し込み・お問い合わせをお待ちしています。
*定員14名。
*セミナールームは窓が多く、十分な広さがあります。換気に留意 しつつ進めていきます。
*その他、消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な 予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の 元でご参加をお願いいたします。
*検温、手洗い・うがいの励行、消毒、状況によりマスク着用など 、感染症予防対策へのご協力をお願いします。