4月🌸ラサタ来日♪
春のリアルARUN、お申込みをスタートします。
=====
はじまりの時から30年以上をARUNとともに歩み続けているラサタ。
この春も真摯な探究と実践に根付く深い愛と理解を、分かち合ってくれます。
ドイツより来日。
この貴重な機会をお見逃しなく!
概 要
- 日 時:
- 2025年 4月 12日(土)& 13日(日)
- 講 師:
- ラサタ(久嶋真理子)
ARUNコンシャスタッチ
東京2Days with ラサタ
〜ラサタからのメッセージ〜
「タタータ、あるがままの奇跡」
あるがままの私、それはあなたにとってどんな自分でしょう。
この2日間は、身体を内側から感じ、身体の声に耳を傾け、
あなたの自然な呼吸とつながっていきます。
タッチや瞑想を通して、過去の重荷や防御を手放し、
自分へのジャッジや比較、期待や要求を脇に置いて、
あるがままの自分が現れてくるスペースを自分自身に招待していきます。
私たちを縛る過去の記憶や概念から自由になり、
この瞬間のひとつの呼吸、ひとつのタッチに深く入っていきましょう。
タタータとはブッダの言葉で「あるがままを受け容れること」を意味します。
ARUNでは「タタータの瞑想」がよく行われます。
それはあるがままをみて、あるがままをみせていく。
あるがままの心臓の鼓動を聞き、聞かれることを許す。
それぞれがエッセンスを分かち合う愛に溢れる美しい瞑想です。
この瞑想のように、2日間のあいだタタータの愛とヒーリングのエネルギーに満たされる時間になるでしょう。
骨や関節に、筋肉や筋膜に、内臓の一つ一つに、血液や内分泌腺に、ハラにもハートにも、肉体だけでなくエネルギー身体にも、あるがままを受け容れる瞑想のスピリットと共にさまざまなタッチのアートを学び、分かち合います。
このタタータの深いくつろぎ、あるがままの自分自身でいる奇跡を体験していきましょう。
そこからあなた本来の新しい道が始まります。
タッチや瞑想が全く初めての方も、
長年の瞑想者やボディの専門家も、
ARUNフレンズも、ウエルカム!
Love ラサタ
詳 細
- 日 時:
- 2025年 4月 12日(土)& 13日(日) 10:00 〜 18:00
- 会 場:
- 東京都江戸川区 *詳細はお申込みの方にお知らせいたします。
- 講 師:
- ラサタ(久嶋真理子)
- 参加費:
- 44,000円(早割:40,000円)
- ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
40,000円(早割:36,000円) - ※一日のみの参加:25,000円
※早割は 3月30日(日)までです。 - お申込:
- こちらのお申し込みフォームにて
- 担 当:
- アディプリヤ(角田 佳子)
お問い合わせadi@arun-conscious-touch.jpまで