2014/10/29

道草処が満載です!

道草ロゴナビーンです。

今日は満を持して、
心からお薦めしたいサロンがあります。

アルーンのコースにも参加頂いている
あでぃこと、角田佳子さんのサロンです!

じゃ・じゃーん!!

==================
deep relaxation スペース道草
⇒ http://space-michikusa.jimdo.com
==================

先日、私も受ける機会があったのですが、
とても優しい雰囲気に包まれたセッションです。

しっかりとした誠実なタッチで、
集中力も凄いなと思いました。

小柄な方ですが、めちゃバイタリティあります。笑

ふつうに気持ちよくて、
虜になること間違いなしと思いますよっ。

ぜひ一度、お出かけください☆

続いて、ラサタのタッチの旅編を。

11月3日(月祝)には、
広島でアルーン1Dayがあります!

すでに10名くらい集まっているそうです。スゴい!

アルーンのコースにも広島の方が
ちらほらみえるようになり、
最近、私の中で広島がアツいです!!!

もう、激アツで、
すっかり広島好きです(+^^)/

詳細はこちら
⇒ http://tarot-neco.jugem.jp/?eid=121

遠方の方でも、週末に宮島行ってからの〜
アルーン1dayとか最高だと思います。
ぜひ!

コースにご参加のふくちゃんがお世話されているのですが、
彼の営む「カフェ占猫」も、シブくてお薦めです☆
私も寄らせて頂きました^^

タロットや数秘術もうけられます!
⇒ http://tarot-neco.jugem.jp/?eid=18

また東京では、11月16日(日)に、
==================
☆彡 愛と感謝と祈りの祝祭 ☆彡
〜つながろう、大地とからだと天と人〜
歌と踊りと祈り☆セレブレーション
==================
という素敵なイベントのなかで、
ラサタがタッチをシェアします。

生音楽による、歌って踊れる企画もあるそうで、
盛り上がること間違いなしです!

詳細はこちら
⇒ https://www.facebook.com/events/1571395459757698/

ラサタは、
「大地とからだと天とつながる祈りのタッチ」
をたっぷり2時間シェアするそうです。

なんか、凄そう!^^

お時間ありましたら、
ぜひご参加ください。

Love,

P.S.
妙高高原コースですが、
いま女性3名、男性2名の方より正式申込を頂いています。
ありがとうございます!

メンバーからすごくいい予感がしていますo(^_^)o
私の心はすでに妙高にまっしぐらです!笑
どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。