2014/10/28

驚くほど解放されました!

東京2デイズの風景東京のプログラム、かなり素晴らしかったです!

ラサタはすべてのプログラムを終えて、感無量で東京を後にしました!
コースは少人数にも関わらず、とても豊かな時間をともに過ごしました!

正直予想の何十倍もジューシーで、ラサタと何度も「ほんと素晴らしかったね〜!」と讃えあった程です☆

これもひとえに、参加頂いた皆さんおひとりおひとりの
オープンで積極的な関わりがそうさせたのだと感じています。

本当にご参加ありがとうございました!
私もびっくりするほど深〜い解放を体の奥底に感じられて、、感動。。。
心の許せる仲間と過ごせたことに感謝しています。

セッションも盛況で、感激の感想をたくさん頂きました!
セッション後のお顔を拝見するのが密かな楽しみとなりました(笑)
アルーンのシンプルに身体にかえる体験が、強烈に働くことを改めて認識しました!

さあ、妙高高原コースも本当に素敵なメンバーが集まってきています!
かなりワクワクドキドキしていますo(+^^+)o

ラサタも来日して、エネルギーがどんどん加速しています!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています♪
⇒ http://arun2014autumn.blogspot.jp

Love,ナビーン