2017/05/15

スーパーアドバンスト トレーニング:プラーナの神秘から息する無限へ

トレーニングの写真

概要

日 時:
2017年 7月15日 〜 29日
会 場:
Lalita Retreat Centre(スペイン、カセレス県アセボ)
講 師:
アナーシャ & アヌブッダ
連絡先:
カマラカマラのプロフィール


このコースは、妙高高原のコースや長期のアルーントレーニングに参加された方は受講することができます。
オーガナイザーはカマラ、通訳はラサタで充実した日本人スタッフがケアします。

マドリッドの空港、又はホテルから会場のラリータまで、チャーターパスで移動するのでとても楽です。参加の枠が限られていますから、興味ある方は今すぐカマラに連絡をお願いします。

アヌブッダとアナーシャとともに、世界のアルーンフレンズ達と生命の神秘に深く入り、意識の高みへと上昇するこのスペシャルなコースに、今から魂が震えるほど喜びを感じています。あなたも、この夏スペインへようこそ!!

私たちのハートにいる愛されし「息づく存在」へ

「息(楽しみ)がやってくるのに任せ...... 息(楽しみ)がでていくのを任せる...... そして次の息がおのずから戻ってくるのを待ちます」!

— Anasha & BubuSol

昨年8月にラリータでおこなわれた、アナーシャによる素晴らしいトレーニングコース/瞑想/ヒーリングリトリート「呼吸する身体から呼吸するいのちへ」は、私の人生にとってもう一つの「ターニングポイント」となりました(そして、皆さんの多くが、自分自身にとってもそうだったとメッセージをくれ、私たちにさらなる喜びをもたらしてくれました!)。

※2016年のグループの様子はこちらから → トレーニングが始まりました。

30年以上にわたって、わたしは親密な愛とともにナーシャと暮らしてきました。そして前世紀の終わり頃から、彼女はアルーンのトレーニングでこのワークをシェアしはじめました...... でも、昨年のラリータでそこに強烈にフォーカスしたことで、まったく新しい次元で「何かがクリック」したのです。

トレーニングの写真

参加した人、一人ひとりが「とってもトータル」で、それが全員を押し上げてくれました。いくつもの内側での発見と精妙なエネルギーが、私たちのエネルギーフィールドの内側に動きを与えました。そして、この洞察は2017年にも成長し発展するはずだと、わたしは直感的に知ったのです(そして今でもそれを感じています)。

深い「統合と理解」がだんだんと明らかに、よりはっきりとしたものになってきています。

今年は「スーパーアドバンスト」ギャザリングをこう題します:

「プラーナの神秘から息する無限へ」

2017年 7月 15日〜29日、私たちはより深く内に入り、より高く羽ばたきます! 


これは「痛みからの解放への鍵」であり、同時に「長生きのための鍵」でもあります。今回の「アルーンヴィジョンのダイヤモンド」には五つの輝くファセットがあります。あるいは「アルーンの生命の樹」には五本の幹、枝があるとも言えるかもしれません。でも、皆さんも知っているように、アルーンでは、私たちが身体と意識からなる「一つのオーガニックな統合体」であることを常に忘れません。

  • 知覚できる瞑想の呼吸
  • クラニオセイクラルパルスの感性
  • 五つの「コーシャ(Kosha)」と電磁気 〜 身体、呼吸、エネルギーライン、マインド、ハラを観照し触れる
  • スピリチュアル栄養学 〜 食物がどう私たちに光をもたらし闇をもたらすのか
  • Oshoヨガ、タントラ、タオイズム 〜 ブッダボーン(仏陀骨)

これら五つのファセットあるいは枝が、あなたの呼吸にまとめて生きたまま届けられます。アルーンコンシャスタッチ、知覚できる瞑想の呼吸は、内と外のすべてを調和とともに包んでいる筋膜です。

アナーシャとわたしは、この気づきの宝と体験が育っていくのを止めたくはありません。二人とも、あなたや他の多くの人たちがそれを深く体験し、それを世界中のお友達、家族、クライアントにシェアできるよう手助けをしたいのです。そのために「瞑想/ヒーリング/トレーニングリトリート」というこのコンビネーションを毎年一度は実現させたいと思っています。

近くより多くのことをお話しできるでしょう...... あまりにも沢山の美しいことが起っていて、私たちはシェアしたくてたまらないのです! 

たくさんの素晴らしいバイブレーションと愛をあなたのもとへ...... Anubuddha & Anasha

アナーシャとアヌブッダの写真