2012/06/06

マ・アルチャン・アナーシャ

アナーシャの写真

1951年、フランス生まれ。1973年以降、彼女は身体をとおした自己発見を始めます。それから10年間にわたって、クラス、コースに参加し、セッションを受け、セッションをして探求の旅にすべてのエネルギーを注ぎました。それらすべてに共通する主な関心は、気づいていること——タッチ、呼吸、エネルギー、動きを通して。

彼女のタッチは、人をその瞬間へと誘うもので、何かを変えようとするのではなく、ありのままで美しいその人をより受け入れられるようにするものです。彼女は、呼吸の気づき、サイキック・マッサージ、エナジー・バランシング、オーラ・ソーマ、マッサージ、そしてコンシャスタッチのトレーニングを受けています。長年にわたって、インド、合衆国、ヨーロッパにあるOshoのコミューン・瞑想センターで生活しワークしました。

1985年以降、彼女はアヌブッダとともにアルーンコンシャスタッチをクリエイトし続けています。彼女のセッションはこれら全ての統合で、その人とともにいる時の直感に従って進みます。それは、彼女が自分自身の身体と親しくなることから見出してきた、深い愛とくつろぎの分かち合いでもあります。

アナーシャは素晴らしい料理人です。長年にわたってダイエットや栄養学を学び、腸洗浄のスペシャリストでもあります。

1994年にアルーンが誕生してから、アヌブッダとアナーシャは、日本、ギリシャ、スペインのベーシック、アドバンストコースで600人以上の人々をトレーニングしてきました。