2012/06/14

「生」に触れるアルーンの旅

ナビーンの写真こんにちは、
ナビーン(鷲野)です。

つい先日、久しぶりに筋トレをしました。
かねてより興味のあった、加圧トレーニングです!!

運の良いことに、徒歩10分の場所にパーソナルトレーナーが
専門施設を構えていて、しっかりしごいてもらいました。^^;

本来、運動は好きな方なので、
気持ちよかったです〜。

実は若い頃は肉体労働が中心でしたので、
意外に筋肉質だったのです!!

これからも通いますので、マッチョナビーンにご期待ください。^^
(だいぶ先になりそうですが、、)
と、宣言して自分を奮い立たせる私です。^^

さて、ぜひご覧頂きたい動画があります。

日本やスペインで開催されたトレーニングの写真を、
音楽にのせて、動画にしてみました。

久しぶりに多くの写真を見返したのですが、
色々思い出して、うるうるしてました、、、。

こちらからご覧くださいね。
力作です!



98年に初めてアヌブッダとアナーシャのトレーニングを受講してから、
14年間が経ちました。

当時は、自分が100%情熱を持てる活動がしたく、
参加したのですが、私が思った以上に「アルーン」は深い体験でした。

「身体」に触れること、それはやがて、
私の「生」そのものに触れていました。

実のところ、いいことばかりではありませんでした。

私はトレーニングの大半を、泣いて過ごしていました。

私の「生」は、ダイナミックに動き、
当時の執着を、「すべて」取り去っていきました。

思えば、それが私の願望だったのかもしれません。

それは、痛みの伴うことで、
私は、自分自身と向かい合うスペースに、
余儀なく放り出されたのです。

そうして、起こったことは、紛れもなく、「ヒーリング」でした。
アルーンのアプローチは、決してそれを意図しているものではありません。

ですが、それは私に起こりました。
強烈なヒーリングが、シンプルなタッチに宿っていたのです。

いま振り返ると、私の人生は、
アルーンとともに、より好転していきました。

それは、自分が意図しない方法で起こっていきます。

起こることをただ、
判断しないこと、受け容れること、批判しないこと。
それが私に出来る精一杯のことでした。

それは、アルーンのタッチにおけるスピリットですが、
それは「生」におけるスピリットでもあったのです。

今では起業して、こうして好きな仕事に思う存分打ち込んでいます。
当時では考えられなかったことです!

アルーンは、私をスペインに運んだり、タイにも運びました。
インターナショナルな交流もできて、本当に豊かな生を歩んでいるな、と思います。

これからも、ますますアルーンの体験は深まっていきそうです。
私達の予期せぬ方法で、、、。
ぜひ、この旅にジョインしてくださいね!!!

アルーンは、私にとって、「神秘」そのものです。
ですので、14年経った今でもまったく飽きずに続けています。^^

さて、今週末は、クラスがあります。
まだご参加間に合います!
前日まで募集をしますね。

変更がありまして、
土日の2日間の予定だったのですが、
6月16日(土)の1日に集中して開催いたします。

今回はキャンセルが入ったので、
申し訳ありませんが、そのようにさせて頂きますね。

たった今、もう1人の講師の太田さんと電話で話したところです。
柔軟にいろいろご対応いただいています。^^
ご紹介できるのが、本当に楽しみです!

クラスの詳細ページはこちらです。

http://www.arun.jp/shinmitsu.html

お申し込みは、このページに記載のフォームか、
またはメールでお知らせくださいね。
info@arun.jp
まで。

16日(土)は、
素敵なメンバーで相当にワクワクしています。^^
そのうち、アルーン初めての人はなんと3名!!

両講師ともに張り切っていますので、
ご期待ください。

お申し込みお待ちしています!!

Love,N



「トリニティ・ダンス」と「アルーンコンシャスタッチ」が初コラボレーション!
-2012年6月16日(土)早稲田で開催!!

体・心・魂の三位一体を舞う「トリニティ・ダンス」と、
タッチを意識的な光としてもちいる「アルーンコンシャスタッチ」が
初コラボレーションします!

今回のテーマは、〜親密性の開花〜

あなたは今よりもっと身体や人とのつながりを大切にしたいですか?
もしそうなら、これはあなたにとって優れた機会です。

この体験型ワークショップでは、
あなたの身体との結びつきを高めて、
人と人との慈愛に満ちた絆を
ダンスとタッチをもちいて繊細に育んでいきます。

自分自身と相手の人に対して、
愛、オープンさ、誠実さ、尊重、理解を持って
近づいていきます。

本当の親密な関係は私たちのちからで創造できるのです。
あなたのご参加を心からお待ちしています。



太田幸子(さっちぃ)と鷲野悟(ナビーン)の
2名のファシリテーターがあなたのガイドをつとめます。

続きはこちらからご覧ください。

http://www.arun.jp/shinmitsu.html

会場でお会いできるのを楽しみにしています。^^