2014/01/26

アルーン・タッチ・オブ・メディテーション

アルーン二十歳の誕生日は新しい名前と新たなスタートとともに幕を開けます 〜 その名はアルーン・タッチ・オブ・メディテーション(ATOM)

投稿:2014年 1月 26日 by アヌブッダ

♥ 「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」 マスター・レベル

2014年 5月 23 〜 29日:ドイツの田舎にて 〜 コンタクト:Kushad <kushad@web.de>

私たちの愛するアルーンコンシャスタッチ、お誕生日おめでとう!!!

アナーシャとアヌブッダの写真
アナーシャ&アヌブッダ @ タイの「暁の寺院(ワット・アルーン)」:サンスクリット語で「アルーン」とは日の出を意味します。さらに、ガウタマ・ブッダの時代からアルーンは、瞑想によって起こる「意識の日の出」をあらわす比喩としてももちいられてきました。

2014年は、この愛する「光明を得た仏陀たちからのギフト」にとって特別な年です。1994年の誕生以来アルーンは絶えず進化し、特にヴィルカバンバというシャーマニックな渓谷に私たちが越してきたこの2年間、アルーンは「原子レベルの変貌」を遂げたのです…

ちょうどヴィルカバンバの私たちの農園にいる幼虫から蝶のように… アルーンコンシャスタッチから「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」へ。

世界中でアルーンの21歳をお祝いするために、アナーシャとアヌブッダはアルーンの公式名を変えることにしました!!! 今この瞬間からアルーンの体験を、

「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」と呼ぶことにします… そして私たちはつねに、それが有機的統合体としての身体と意識へのOshoのビジョンによることを思い起こすことになるでしょう。

Oshoの写真
庭園で「アーシング」する、アルーンの背景にあり隠れたインスピレーションであるOsho。

知っていましたか? 「アルーンコンシャスタッチ」は、1994年当時だれも耳にしたことがなかったということを。実際、アルーンをスペインでシェアできるよう初めて私たちを招待してくれたキャンディダに、私たちが「Osho Conscious Touch(Oshoコンシャスタッチ)」と呼びたいと話した時、彼女は「それは無理です。だって『コンシャスタッチ』なんて言葉はスペイン語にはありませんもの… だれも『コンシャスタッチ』がどういう意味だか理解できないと思いますよ。」信じられますか?!? つまり私たちは、スペインの文化に新しい言葉と体験を持ち込みさえしたのです! 同じことは、遡ること1980年にもありました。当時Oshoは私たちが新しくクリエイトしたものを「Oshoリバランシング」と呼びました… この「リバランシング」はそれまで一度も使われたことのない言葉だったのです! 今や「コンシャス」とか「リバランシング」という言葉がさまざまな文脈のなかで使われているのを目にするのに。

私は、この進化した「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」のお披露目のためにもっと大きな会場を手にできたら良いのにと思います。というのも、ほんとうにたくさんの友人たちが参加したいと希望してくれているからです。でも同時に、経験あるアルーン瞑想者たちによる、とっても親密なグループであってほしいとも思っています。そしてボディー、マインド、スピリットをヒーリングするというミステリーへとより深く入っていくのです。春を迎えるドイツの自然のなかで。

「ローフード」を教えるアナーシャの写真
去年夏のヴィルカバンバで「ローフード」を教えるアナーシャ… スピリチュアルな栄養学は「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」と健やかな健康にとって欠かせない要素です。

去年夏のヴィルカバンバのアルーン・タッチ・オブ・メディテーションでローフードを準備するチーム… que rico!  ドイツとラリータでもこんな感じになるでしょう… なのでこのチャンスをお見逃しなく!


そして私たちはこころから、皆さん全員が人生においてアルーンを分かち合うというエネルギーを持っていてほしいと思います。それが個人のタッチング瞑想であれ、クラスであれ、学校や大学であれ、あるいはメディアをとおしてであれ、子供たちにであれ。そして、皆さんがこの機会に自身とのつながりを新たにし、「アルーンの源」とともに理解を深めてほしいと思います。


私たちは内なる仏陀を讃えます… アルーン・タッチング・メディテーションはあなたとあなたの エッセンス(本質)とをつなげてくれます。判断することもなく、なにかを変えようとすることなく… 無条件に受け入れること(タタータ)と直接・ありのま まに観照することが癒しをもたらします。

アルーンの本質は変わりませんが、アナーシャとわたしは過去20年にわたって、ひじょうに沢山の「新しいカラフルな糸を加えて、アルーンというタペストリーを豊かなものにして」きました。ですから、その最新のビジョンをほんとうの意味でシェアするためには、この夏クシャードがドイツでオーガナイズする、このアルーンのお披露目、あるいラリータに来る必要があるのです。アルーンは1994年にシェアされてから、とてもたくさんの新しいタッチが加わり、とても大きく違っています。現代のコンピュータの言葉で言えば、アルーンはいろいろな面でアップグレードされ改良されているのです。

ですから、「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」というフレッシュなヒーリングウォーターを飲みにきてください。私たち自身のビジョンや経験の深さも、ここヴィルカバンバでの時間をとおして美しいかたちで広がり充実してきました。自然へのシャーマニックな理解と愛は、Oshoとアルーンのビジョンとともにあります。私たちは数多くの新しい「有形・無形」のことをシェアしたいと思っています。

アヌブッダとアナーシャ… アルーン・タッチ・オブ・メディテーションの協同創始者…  所有するヴィルカバンバの癒しの楽園でくつろぐ。

このドイツでの合宿リトリートには、アルーンの真髄が詰まっています! 特に私たちが開催した2 Year ARUN Conscious Touch Professional Training in Osho UTA(Osho UTAでの二年間にわたるアルーンコンシャスタッチ・プロフェッショナルトレーニング)に参加した皆さん、そしてアルーン・エクスペリエンスに参加したことのあるその他の皆さんに向けてオープンしています。
卒業の日。2012年7月。2 Year ARUN Conscious Touch Training @ Osho UTA。ケルン。みんな愛してるよ。

あなたの生の喜びをリニューアルしましょう!!! クシャードが、健康的でオーガニックな食事を専門とするキッチンスタッフがいる素晴らしいスペースを見つけてくれました。そこで私たちは、この「スーパー・アドバンスト」アルーン・リトリートで、身体のデトックスについてより深い理解を、バランスのとれた「ほとんど生」の健康的で癒しとなる食生活を体験します。その間、二日間にわたる「グリーンスムージー」クレンジングも体験します。アナーシャはまた「食物をどう自分の薬に変えていくか」についてのクラスも行います。


アナーシャはこれを「これまでで最高のスムージー」と呼んでいます! 私たちの庭に生えているイチゴ類とバナナをふんだんに使って、庭の菜園でとれたほうれん草とココナッツ・ウォーターを加えると… 信じられないほどの美味しさに!
オーガニックな生野菜とフルーツは生きた酵素でいっぱいで、分泌腺が、私たちのヒューマン・エナジーフィールドの内側で癒しとエネルギーを必要するあらゆる場所に、ホルモンを運べるようにしてくれますーアナーシャ、ビルカバンバの我が家で。

これは、親密な集いになるでしょう。わたしたちは「瞑想としての呼吸」、現在進行形のアルーン・タッチング・メディテーション、電磁エネルギーラインと分泌腺への気づき、クラニオセイクラル(頭蓋仙骨)バランシング、「痛みからの解放」、特定の心身のバランスの崩れに対応した「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」のもちい方についてより深い洞察をシェアします。わたしたちはさらに、アルーンのワンデイおよび2デイズのセミナーのシェアリング方法についても紹介します。私たちはこころから、古くからの魂の友人たちとの、この神秘の集いを楽しみにしています。


アルーン・サン・アンド・ムーン・メディテーション… ヒューマン・エナジー・フィールドにおける四つの動点。

「ARUN: Touch Of Meditation(アルーン・タッチ・オブ・メディテーション)」のイニシャルは「A.T.O.M.」です。それは、一つ一つのエッセンスを象徴するものであり、核分裂・融合で解き放たれるエネルギーを利用することを意味します。ですから私たちは、この種類では初めての今回のリトリートを次のように呼んでいます:アルーン・アトミック・エクスペリエンス:瞑想的タッチ、ヒーリング、そしてヒューマン・エナジー・フィールドのエッセンス

♥ 「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」マスター・レベル 2014年 5月 23 〜 29日@ドイツの田舎町 コンタクト:クシャード <kushad web.degt;

スペースには限りがあります。もし興味のある方は クシャード に連絡してください。彼女はこの集いにとってもワクワクしています!




ブッダ&アナーシャ in エジプト〜「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」は「仏陀たちからのギフト」で、人類の創造的なタッチという現在進行形の意識的進化に捧げられています。

そして、私たちからの「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」贈りものの第二弾は、2014年 7月 4 〜 15日、スペインはラリータでおこなわれます。

タッチのさなかに「自然な呼吸の流れを観照する」ことを教えるアナーシャ… 「Aliento de la Meditacion」〜 痛みからの解放
♥♥♥ 「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」20周年記念:ボディー・スピリット・リトリート&セレブレーション 〜 2014年 7月 4 〜 15日。ホスト:ラリータ 、スペイン。1994年以降のすべてのアルーン卒業生にオープン!

このチャンスを逃さないで! これが私たちの2014年のグランド・フィナーレとなります! 




ラリータ。世界最高の瞑想・グループルーム。

ラリータで開催された50回以上のアルーンの集いのうちのひとつ… 私たちの本質に深くつながります。

予約のための連絡は、私たち <anashasol gmail.comgt; に直接くれるか、日本語の場合はカマラ <lilyrosestarbkamala gmail.comgt; をとおしてください。カマラは1997年以来アルーンとともに歩んでいます。パートナーであるプラナーダと、サラゴサにいるカルロスが、彼女のオーガナイザーとしての仕事を助けてくれることでしょう。わたしたちは大勢の人の参加を見込んでいて、ラリータの家族もふたたびアルーンをホストできることにワクワクしています。

*** 改めて、アルーン、20周年おめでとう!!! 「アルーン・タッチ・オブ・メディテーション」という名称を個人のワークで使用するためには、この二つのスペシャル・アドバンスト・トレーニングのうちのいずれかに参加する必要があります。あなたのタッチや瞑想のセンスがガラリと変わることでしょう! 

私たちは、この地球上の千人をこえる友人たちにとっても感謝しています。過去20年にわたって、皆が私たちに彼らの身体&魂にタッチすることを許してくれたのです。そして、彼らもまた私たちに深くタッチしてきました。なぜならアルーンが正真正銘の「インタラクティブな瞑想」だからです。与え手が受け、受け手が与える、という… そこには癒しのエネルギーの神秘な円環があります。私たちは今年ドイツとスペインで皆さんに会ってハグできるのを楽しみにしています。

With love, Anubuddha & Anasha