2014/02/10

東京2DAYSコースの先行受付開始!

ラサタとプラナーダの写真こんにちは、ナビーンです。

厳しい寒さが続いておりますが、白雪の景色は美しいものですね。

さて、先だって春に開かれるコースのご案内をさせて頂きましたが、只今より【東京2DAYSコース】の先行予約を開始いたします!!!

少人数制となっておりますので、
参加希望の方はお早めにお申し込み頂ければ幸いです。

今回はスペインからDr.プラナーダを迎え、
ドイツ在住のラサタと共に初のコラボレーションコースを開催いたします。

2人は、アルーンコンシャスタッチが始まった当初からアルーンに深く関わり、
それぞれにコース通訳を長年務め、トレーニング講師として各地で活躍しています。

ぜひこの機会にご参加くださいね。

ゴールデンウィークコースの受付はいましばらくお待ちください。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします!

Love,Naveen

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アルーンコンシャスタッチ 2DAYS
— Experience of Love and Witnessing –愛と観照の体験

アルーンコンシャスタッチはOSHOをはじめ、様々な光明を得た神秘家や賢者たちからインスピレーションを受けて発展してきました。それは、ハートの静寂と瞑想を土台とした全く新しい質の教育といえます。

アルーンは相互に関わる瞑想ですから、タッチを受ける人も、与える人であり、タッチを与えている人も同時にタッチを受け取っています。その体験の全ては今、この瞬間にあります。両者が今ここにいて意識的であるなら、まさにその瞬間に瞑想は起こっているのです。

この2日間は、気づきのエクササイズやダンス、タッチの交換を通して身体と心とつながっていきます。楽しいリラックスした雰囲気の中で、私たちは自然にオープンになり、愛と観照する意識とともに、タッチする喜びをお互いに分かち合います。

何かを変えようとせず、あるがままを無条件に受け容れ、内側を観ることを学んでいきましょう。それは愛そのものです。タッチを通してハートの静寂に触れるとき、判断を下すこと、比較、恐怖、期待といったものはただ消え去っていきます。

アルーンのスピリットは、自己の内側に深く入ることを招待し、あなた自身の体験から新鮮な洞察を得る助けになるでしょう。それは手のタッチだけでなく、私たちの人生、日々の生活での愛と瞑想の質をさらに深めてくれます。

この美しい旅にあなたもぜひご参加ください。あなたを心から歓迎します。

プラナーダ & ラサタ



■ 開催概要

アルーンコンシャスタッチ 東京2DAYS
— Experience of Love and Witnessing — 愛と観照の体験

日時:2014年 4月5日(土)6日(日)10:00 – 19:00(開場9:30)

会 場:テイクイットイージー 1階ワークショップルーム
東京都新宿区原町2-70-11 TEL03-3202-7889
MAP⇒ http://www.rental-salon.com/accsess.html

講 師:ラサタ、プラナーダ

参加費:早割 34,000円 / 通常 3,9000円
※早期申込割引は、3月26日(水)まで

持ち物:軽い運動もできるお着替(スカート、ジーンズ不可)
筆記用具、フェイスタオル1枚、シーツ1枚

定 員:10名 ※定員に達しましたら締め切らせて頂きます。ご了承ください。

備 考:マッサージベッドを使った本格的なコースです。(一部、床上で行う場合もあり)
初心者に適した通いのコースです。