2014/12/11

【動画】妙高はこんな感じでした!

ナビーンです、

来年最初の企画ですが、
1月17日(土)18日(日)に
=================
はじめてのアルーンコンシャスタッチ
Experience of your natural touch.
=================
を開催します。

早稲田テイクイットイージーにて、私がナビゲートさせて頂きますね。

詳しくは間もなくご案内しますので、今しばらくお待ちください!

さて、今日は妙高高原コースの写真を動画にしましたので、お届けさせて頂きます。

皆さんの生き生きとした表情が印象的です^^

それでは、早速どうぞ!

version 1

なにか伝わるものがありましたでしょうか?

参加者の方より感想も頂戴していますので、合わせてご覧頂ければ幸いです。

アルーンコンシャスタッチの5日間のコースから帰ってきました。
こころもからだもゆるんで毎日号泣号泣。。。
毎日あったかいハグとタッチをしてもらって、ハートもからだも満たされました。
友達のタッチが私を自分へと戻してくれました。
ハートと繋がるって本当に大切だな~。
あぁ~この愛と気づきを早く分かち合いたい!
ハートと繋がることによって起こる奇跡をみなさんとシェアできますように♡
love~

アルーンコンシャスタッチセミナー行ってきました!
すんげー、
すんげー、
すんげー良かった!(^_^)v
セミナー最後は、フェイスタッチ。
これが、めっちゃ赴きがあるんだな。
頬が上がる~(*^ー^)ノ♪
浄化もされるしね。

アルーンコンシャスタッチの恒例、秋合宿。
今年も妙高高原の関根ロッジさんで開催されました。
22日は、胸郭を中心に。
23日は、午前中は腹部とエネルギーセンターのハラを中心に、
午後はクラニオセイクラル
24日は、午前中はシックスハンズ(4handsじゃないよ6handsだよ)と感想シェア、
午後は目と脳室への働きかけ
今回もラサタ・ナビーンによる充実したトレーニングでした。

ARUNコンシャスタッチのトレーニング終了。毎日瞑想をしては仲間とタッチを分かち
合った5日間。楽しかった~~~
眼に関係する様々なポイント、胸郭への立体的な働きかけ等々、興味深いテクニックにも
ワクワクだったけれど、何よりも、素敵なみんなのなかで、触れていく在り方がカラダと
心に浸透していく時間。そのことが本当に嬉しくて、ありがたい。これ、死ぬまで楽しん
でいきたい探求です。
最後の6handsのタッチはすごかった。。。4handsのSUN&MOONもいっぱい練習でき
た。みんな、ありがとう~

今回も素敵な時間をありがとうございました(^^)
温かい空間と静かで穏やかな時間に癒されて行ったことに感謝です。
帰ってきて今、ゆっくりじんわり普通に生きていることの幸せと身体を感じられることの
幸せ、人の優しさや温かさを感じています。
これからも自分の身体と向き合いながらアルーンを感じながら進んでいけたらと思ってい
ます。

あっという間の5日間のアルーン妙高合宿から帰ってきました。素晴らしい友達と時間に
感謝でいっぱい(^_^)
今、自分自身の身体と一緒に居られる心地よさを感じています。
身体と心を繋ぎ愛と静寂に満ちたアルーンコンシャスタッチ。
自分自身を大切にすることを教えてくれるコンシャスタッチ。
生の神秘を感じられるコンシャスタッチ。
人の温もりを感じられるコンシャスタッチ。
言葉では伝えきれません(^^;
この素敵なアルーンコンシャスタッチのエッセンスをこれから皆さんとシェアしていきた
いと思います。

妙高は本当によかった。
ありがとうございました。
すべてがダンスのようで、優雅でエネルギーに満ちた日々でした。
個人的には、スペイン、ラサタのワークショップ、妙高と
一連の中で深い深い旅をしてきた感じです。
信頼の中でのグループ、
ナビーン、ラサタの愛の中でそれぞれが花開いていくようで
楽しかったですー。
これからも、よろしく

リトリートでは大変お世話になり、ありがとうございました。
デモや交換セッション、踊りに瞑想と盛りだくさんで、
とても充実した時間を過ごさせて頂き、
参加して本当によかったなあ。という満足感でいっぱいです。
人間の心と身体の神秘を、タッチを通して皆さんとシェアできて、幸せでした(^_^)

今回の合宿参加できて本当によかったです。
いまのありのままの自分をみんなのタッチを通して感じることができました。
緊張や落ち着きのなさをふくめて、今のわたしなんだと受け入れられています。
美しい自然の中でのタッチと瞑想と温泉三昧の貴重な空間を作ってくれて感謝感謝です!
動画も早速アップしていただき、嬉しいです。ありがとう!
これを基にじっくりのんびりタッチを練習していきます。

ありがとうございます!
終えてすぐの感想ですので、
躍動感がありますね!

タッチ、瞑想、気づきのエクササイズ、
そして源泉掛け流し温泉!
様々な要素が相まった
驚きに満ちたコースになっています。

そして毎回、半数以上がリピーターという
素晴らしい安定感です(^_^)

回数を重ねる毎に深まるものがあります・・・・。

次回はぜひあなたもご参加ください!
日程は次の通りです。
=====================
☆アルーンコンシャスタッチ妙高高原コース☆

2015年
4月26日(日)〜5月3日(日)の7泊8日
With ラサタ、カマラ、ナビーン
=====================

それではまた。

Hug&Love,

version 2