2014/12/01

次回は2015年GWです!

2014年秋のトレーニングの集合写真ナビーンです、

早いもので今年も師走の時期となりました。
2014年はあなたにとってどんな年だったでしょうか?
やり残しはこの一ヶ月に取り組んでみてくださいね。

さて、先週はアルーンコンシャスタッチの妙高高原合宿でした。
11名の方にご参加いただき、スタッフ含め総勢14名で、
本当に愛おしい時間を過ごしてきました。

毎回素晴らしいのですが、今回は私のなかで、
新次元へと花開いていく感覚がありました。
それはそれはとても素晴らしい体験とアドベンチャーだったのです。

毎日をフレッシュに、新しい自分とあなたで出会い、
その場で起こっていくことにアウェアネス(気づき)して
みなで飛び込めたことを心から誇らしく思います。

また追って参加者の感想などを、
写真交えてシェアさせて頂きますね。

さて、次回の妙高高原コースは、
2015年ゴールデンウィークです!!

ラサタ、カマラ、ナビーンによる
スペシャルチームでお届けします(^o^)/

日程は、
====================
2015年
4月26日(日)〜5月3日(日)の7泊8日
====================
です。

いますぐ来年のカレンダーにご記入を☆

次回も楽しみにお待ちくださいね。
それでは、またご連絡します。

Love&Hug,