2015/04/22

最後に・・・ from ナビーン

ナビーンです、

アヌブッダが新しい動画を公開しました。
英語ですが、ぜひご覧ください。


意味がわからない方でも
彼の声は聞いているだけで、
癒されます(^^)

2017.01.07追記:日本語字幕を付けました。どうぞご覧ください!

さて、いよいよ4月26日(日)から
妙高高原での合宿コースです。
http://arun2015gw.blogspot.jp

本日締切となりますので、
これがラストコールです!

迷っている方も
まずはご連絡くださいね。
info@arun.jp
03-3202-7889

アルーンコンシャスタッチは
あなたのライフワークにふさわしい
神秘的な世界です。

それは、瞑想であり、タントラであり、
休息であり、生来の自分自身に還るための旅です。

友人のタッチのなかで、
たびたび、「そうだ!この感覚を忘れていた!」と、
何かを思い出したように、そこに広がるエネルギーフィールドに
歓喜することがあります。

そんなとき、
人の本質とは、
「喜び」なのだと理解します。

シンプルに、「触れる」という行為が、
命の息吹く、生の体験へと
あなたを押しやるのです。

私は受け手として触れられるのも
もちろん好きですが、
与え手として触れるのも本当に好きです。

まるで、電気のプラグを差したかのように、
体中を巡るエネルギーを感じます。

広い宇宙の循環のなか、
媒体となってすべてが流されていきます。

遥か遠い存在を
チャネリングしているようでもあります。

その一体感には、
何にも代え難い沈黙があります。

妙高高原コースでは、
アルーンの真骨頂を味わえる
唯一無二の空間です。

ぜひ、足を運んでくださいね。

正直なところ、
例年より少なめの参加者ですが、
めいっぱい楽しみたいと思っています(^_^)/

ラサタとカマラも
お会いできるのを楽しみにしていますよ!

カマラの旦那さんのプラナーダも
コース後半に参加して、
皆さんとタッチを交わします。

いつもコースを支えてくれる
サハジョももちろん来ます。

これまでうたったことがないのですが、
コース中のデモセッションの様子は、
なるべく動画に収めて、後から復習できるように
参加者の方に限定公開しています。

個人の復習のほか、
有志の練習会などで活用して
頂いているようです。

ですので、頭を使ってお勉強!というよりも、
安心して感覚にひらいて、
その場のエネルギーを受け取ってみてください。




さて、年初より準備して参りましたが、
あとは当日を迎えるばかりです!!

このタッチの世界を言葉で伝えることは
難しさもあるのですが、
みんなで頑張って伝えてきましたよ(o^^o)

それでは、
当日を楽しみに!
Hug&Love,

P.S.
宿はこちらです。
温泉最高!☆
http://sekine.tv