2015/07/09

七月のアルーンコンシャスタッチ「SUN & MOON」セッション

こんにちは、サハジョ&アディプリヤです。

アルーンコンシャスタッチ「SUN & MOON」七月のセッションのお知らせです。(アルーンコンシャスタッチSUN & MOONのサイト

当初は七月の25日〜27日にかけてを予定していましたが、六月末にすべての予約枠にご予約をいただいたので、セッション日を追加することにしました。

「SUN & MOON」のセッションについて興味をお持ちの方、ぜひこの機会をご利用ください。

【日 時】
2015年 7月 24日(金)
11:00~12:30
14:30~16:00
17:30~19:00

【場 所】
千葉・船橋
「deep relaxation スペース道草」
(東京駅より25分、JR船橋駅より送迎)

【料 金】
90分 12000円

アディプリヤ、サハジョともに、一人でも多くの皆さんに出会えるのを、心から楽しみにしています!

○ アルーンコンシャスタッチ「SUN & MOON」とは ●

アルーンコンシャスタッチのセッションを男女二人の与え手と共にする贅沢な瞑想です。

与え手が二人いるということは、同時にタッチできる箇所が増えるだけではありません。男性性のエネルギーと女性性のエネルギーが同時にもたらされるので、タッチによる気づきのエネルギーも与え手が一人の時よりもはるかに奥深くなります。

セッションの中では、とてもシンプルな事実に気づきを向けていきます。タッチの瞬間にも起こっている呼吸、皮膚、筋肉、骨の感覚、心臓の鼓動、血液や脳脊髄液の循環、そして思考、感情・・・

二人ならではの予測できないタッチと動きで関節を動かしたり、優しく身体を揺らしたり、ストレッチしたりします。いずれのタッチも、それが何であれその瞬間に起こることを静かに見守るためのものです。何かを正そうとしたり、取り去ろうとする必要は全くありません。あなたがただその静かなスペースにとどまり気づいているだけで、必要なことは自ずから自然に起こります。

そして静かなタッチ。

二人からの動きのある混沌としたタッチから、一転して静かなタッチへと移行する時、とても深いレベルでのレットゴー、手放しが起こります。判断なく、恐れもなく。そしてあなたはとても深い瞑想の中にただ静かに寛いでいることに気づくでしょう。

アルーンコンシャスタッチ「SUN & MOON」
https://www.facebook.com/arun.sun.moon.meditation
(Facebookのページですが、登録していない方でもご覧いただけます)

Love, Sahajo & Adipriya

【お願い】
セッションは着衣でおこないます。
体操着のような体を締めつけない
柔らかな素材の着替えをお持ちください。

【ご予約・お問合せ】
角田佳子(Adipriya)
space.michikusa@gmail.com
090 (6175) 7394
サハジョ(山口 悟)
syamagu@gmail.com 
090 (9939) 8405

角田 佳子(Adipriya)
2010年、瞑想とボディワークに出会う。その後、
東京での仕事を離れ、岩手花巻の温泉旅館サロン及び
「心で触れるボディワークスクール」スタッフとして
1 年半を過ごす。2013年より日本、スペインにて
アルーンのトレーニングに参加。 ACTJ認定アルーンラヴァー。
自宅サロン「スペース道草」を中心に活動している。
http://space-michikusa.jimdo.com/

サハジョ(山口悟)
2006年、瞑想とアルーンコンシャスタッチに出会う。
以来2014年まで毎年スペイン、 ドイツ、 エクアドル、
タイ、日本にてトレーニングを積む。2012年にはタイ、
チェンマイにてタイ古式マッサージのタイ政府公認免許を取得。
名古屋をはじめ日本全国各地でセッションを行っている。