2018/02/27

特別な21日間へのお誘い♪

蓮の写真

こんにちは、ラサタです。

どのような日々をお過ごしですか?
こちらミュンヘンでは雪の舞うマイナス気温の毎日。
まだまだ真冬真っ最中の雪景色を楽しんでいます。

さて、アルーンコンシャスタッチジャパンでは、
毎年恒例の21日間の特別企画にみなさんをご招待したいと思います。

それは、3月1日から21日までの21日間、
私たちの日常の一日一日をより目覚めて意識的に生きるための体験プログラムです。

なんと3月21日は、神秘家OSHOが光明を得たお祝いの日。
この日に向けての21日間は、これまでも世界中で瞑想が行われ、
私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに乗ることが出来ます。

この期間は、アルーンチーム(カマラ、アディプリヤ、ラサタ)
から毎日メルマガを配信します。



そこでは、
タッチのこと、呼吸のこと、愛と意識のこと、アルーンのエピソードなど、
何がでてくるかはわかりませんが、
内側を観るための、気づきのきっかけになるようなちょっとしたお話や
身体やハートを感じたり、自分を愛してケアするのに役立つこと、
アヌブッダやアナーシャからのとっておきのエクササイズや瞑想なども紹介します。

それなので、ぜひメルマガを読んで、そこにあるエクササイズや気づきの提案を
実験してもらいのです。そんなに時間はかかりませんからね。

私たちの暮らしの小さなことに意識と愛を向けて、
日常を瞑想にしていくための秘訣がたくさんあります。

ラサタの写真

そしてこの期間、
あなたが自分のためにしたいことを21日間続けてみてください。
あなたは自分を愛するために、何を一番したいですか?

やりたい瞑想法、ヨガ、エクササイズ、食事に意識的になる、
ジョギングをする、踊る、何でもよいです。
毎日続けられることで、
時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。

やろうと思っていて先延ばしにしていることがあれば、
今こそ、それを意識的に始める機会です。
やめたい習慣があれば、潔く手放すチャンスです。

ラサタの写真

21日間っていうのは、
それほど長くもなく、その影響が私たちの意識の深みに浸透していくマジカルな日数なので
ぜひ続けることをお勧めします。

それは、きっとあなたの本質とつながること、
あなたに喜びと静寂をもたらすもの。
あなたの中心の源泉から自然に笑いが溢れてくるでしょう。
春に花のつぼみがほころんで、香りが放たれるかのように。
野にいっせいに花が咲き始めるように。

さあ、冬から春の光の中へと目覚めていきましょう。
あなたの内なるブッダとつながって、愛と笑いに生きる21日間へようこそ!!

あなたの参加をアルーンチーム一同でお待ちしています。

Love, ラサタ

OSHOの写真