2018/04/18

こんなに幸せを感じられるなんて!


名古屋2デイズは素晴らしいスペースのなか、ハートとハートが出会う素晴らしい二日間となりました。初日のハートへの入念なタッチ。二日目には私たちの「看板」である顔、グランディングのための脚へのタッチ。

医師でありホメオパスでもあるプラナーダのアルーンの理解と、カマラのハートフルで妖精のようなエネルギー。。

初日はハートをテーマに、様々な角度から触れていきましたが、本当に驚きでした。ここまでの深みがあったんだ。。

みんなに深くタッチして、涙も流れてゆくし、こんなに幸せを感じられるなんて!と既に、無理だと思っていたけれど、何とか妙高リトリート行きます!と決めた人も。。

タッチを見せるカマラの写真タッチを見せるカマラの写真タッチを見せるプラナーダの写真タッチを見せるプラナーダの写真

会場がまた素晴らしい。。
何ともいえず落ち着けるお部屋で音響もばっちり。光がまた素敵♪
なんでも床下にはクリスタルが敷き詰められているとか。

内側の中心に寛いで花びらが開くようにハートが開く場所、初めて出会う人ともあっという間にハートから出会える場所、それがアルーンコンシャスタッチ。

参加してくださった皆さん、素敵な出会いをどうもありがとうございました!

参加者の皆さんの写真