
おかげさまでラサタの東京でのイベントが終了。
ご参加くださった方々、ありがとうございました!
ナイトイベントに来てくれた方が2デイズへ♪
2デイズに参加した人が妙高リトリートへ!
いつも起こるアルーンマジック💕

今年も流れが生まれています〜。
言葉にしてしまうと何だか普通で、つい忘れがちになるのかもしれないけど、そんな「人間にとって大切な、ほんとうの幸せに確かに触れる感覚」が、みんなをアルーンに惹きつけるのだと感じます。

毎年、新しい友達を迎えつつ、長年のリピーターさんとともに作りあげるアルーンワールドは本当に豊穣!
「ここは自分に戻る場所」
「気付きを思い出すところ」
「帰ってくる場所」
「こんな幸せを感じるのは初めてです」
「ひとりでいて幸せ、というのが本当にあるんだなと思えました」
今回、最後のシェアリングはみなさん凛とした静けさ、力強さに満ちていて、集合写真を撮る気もどこかに行ってしまうほどでした(^^;)

タッチ(触れること)には広大な可能性があります。タッチを通じて伝えることで、頭だけではない、ほんとうの理解がやってくるのです。
そしてやりながらボディワークも身に付いてしまう♪ アルーンで紹介される技術は沢山のワークから選び抜かれたベストセレクションでもあります。
ゴールデンウィーク、少しでも時間がとれたらぜひ、妙高高原にお越しくださいね! 一生の宝物になりますよ。
通しでの参加はもう、心から、体験いただきたい気持ちでいっぱいですが、一泊二日、二泊三日、どんなパターンでも大丈夫。ラサタとカマラの懐の大きさで受けとめます(笑)子連れなら行けるんだけどな〜、などなど、ぜひご相談ください。
