2022/04/29

意識的に過ごす21日間 愛と意識*2つの翼を広げて

春が近づいてきましたね。
なんともう来週は3月!
ARUNでは恒例の「意識的に過ごす21日間」をご提案します。
そのサポートとして、今年も21日間連続の早朝OSHO瞑想と、連続メルマガをお届けしていきますね。
なぜ3月の21日間なのか。。
アルーンコンシャスタッチは、インドのユニークな神秘家、
瞑想マスターOshoのヴィジョンを、タッチを通して表現するひとつの道です。
Oshoを愛する2人の創始者アヌブッダ&アナーシャにより28年前にスタートしました。
そして3月21日はOshoが光明を得たお祝いの日。
3月は私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに満ちた特別な時として、 世界中で瞑想が行われてきました。
ARUNもこの特別な期間を大切にしたいのです。
**
●自分にとって今必要だな、と思う何かひとつのことを、この特別な21日間、続けてみませんか。
瞑想、エクササイズ、食べること、
生活のなかでのちょっとしたやり方、行動、あるいは何かを「しない」こと。
どんなことでも、今の自分にプレゼントしたいこと。
毎日続けられることで、時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。
●ARUNからは、毎日、ちょっとした気づきのヒントをメルマガ「ARUN通信」でお届けします。
*メールマガジン「アルーン通信」に登録して受け取ってください。パソコンでは右側、スマートフォンでは一番下に表示される「メールマガジン登録」からどうぞ。