2022/03/27

大阪2デイズ(2022年春)

スペイン在住のカマラの来日です。

愛と瞑想の気づきのタッチ、アルーンへようこそ♪

概 要

日 時:
2022年  416日(土)& 17日(日)
講 師:
カマラ・マツノ
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

2022年大阪 春

ARUNコンシャスタッチ〜
Om・Mani・Padme・Hum
〜オム・マニ・ペメ・フム〜
蓮の花の中の3つの宝石

【カマラからのメッセージ】
ハスの花の中の3つの宝石
ひとつはわたし
〜わたしのハートの奥にある宝石を見つける。
わたしが触れる時・・・
わたしが触れられる時・・・
わたしに気づく時。
ひとつはあなた
〜あなたがただそこに在るだけでいい。

あなたの身体。その暖かさにわたしのハートも微笑む時・・・
あなたの息吹き。それが生きていることを実感できる時・・・
あなたが居る。それだけで尊さを感じられる時。
そしてもうひとつは
あなたの意識がわたしのタッチに混じる・・・
あなたの意識がわたしの声を聞いている・・・
あなたの意識がわたしの意識と溶け合う・・・
そんな時、わたしとあなたは1つとなり
そこには途方もない神秘のエッセンスが開花し
人としての最も尊い慈悲のエネルギーが生まれてくる。
あなたとわたしの間に起こる3つ目の宝石。
この瞬間にだけ起こる奇跡。

泥の中に生えても泥に全く染まらないで美しい花を咲かせる蓮のように
ARUNのタッチは世間と憂い混沌とした中で生きているわたしたちに
汚れない光の可能性を教えてくれる2日間です。

癒しの涙と
至福の笑いと
そして人としての愛。
目に見えるものに触れて
目に見えないものを感じる。
誰にでも参加できる、今の時代にとっても必要な時間です。
あなたの人生を、ARUN のタッチを新しいヴィジョンで学ぶ絶好チャンスです。
お待ちしております。 
For Flowering of the Lotus in you… Kamala

詳 細

日 時:
2022年  416日(土)& 17日(日) 10:00 〜 18:00
会 場:
amana space 最寄り駅は「JR立花駅」(JR立花駅まではJR大阪駅より電車で10分ほど)
講 師:
カラノ・マツノ
定 員:
7名(4名以上で開催)
対象:
どなたでも
参加費:
一般33,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
30,000円
*1日参加も受け付けていますが、両日参加の方が優先です。
一日のみの参加:18,000円
お申込:
antarkara.mana@gmail.com
担 当:
カーラ(mana horiuchi)

注意事項

感染症の関連で会場の変更があり得ます。その場合も京都市で行う予定にしております。開催が困難となった場合は主催者からご連絡します。

当日は人数制限・消毒・主催者の体調管理など整えて開催いたします。健康状態には十分に気をつけた対策を行ってください。気分が優れない,発熱といった場合は参加をお控えいただきますようご協力お願いいたします。

マスクの使用は義務付けしません。集まった方々と話した上でご判断いただければと存じます。

お支払いについて

銀行振込(ゆうちょ銀行)・paypal・PayPayなど対応しています。

クレジットカードコンビニ決済も対応していますが、ネットショップを経由しての決済となるため、別途手数料がかかります。

分割払いはご相談ください。

キャンセル規定

1ヶ月前~2週間前までのキャンセル     参加費の30%
2週間前~開催日前々日までのキャンセル   参加費の50%
開催日前日および当日キャンセル       参加費の100%