2022/03/14

東京2デイズ(2022年春)

ドイツ在住のラサタ来日!
アルーンコンシャスタッチ、リアル開催でのワークショップです。
タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」のエッセンスを体験する2日間。


概 要

日 時:
2022年 49日(土)& 10日(日)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

【ラサタからのメッセージ】
私たちの心と身体は、愛と気づきに溢れるタッチを待っています。

直接会うということは、人の手のタッチも眼差しも、言葉も、ただそこにいることも、絶え間なく生命が触れ合う奇跡のような時間です。

自分に戻り、お互いに身体をケアし、内側の感覚に開いて感じることを許していきましょう。

ハートとともにこの瞬間にいて、一つひとつのタッチの分かち合いにどれだけ意識の光を注ぐことができるか、そこで起こるタッチのマジックをぜひ体験しに来てください。
2デイズでは、リラックスして喜びと繋がり免疫力を上げ、センタリングし生命力を高めるタッチの瞑想プログラムを用意しています。

1. 足、脚、骨盤へのタッチ
自分自身でいること、今ここにくつろぐこと、大地との繋がり

2. 背中と肩甲骨へのタッチ
疲れや重荷をおろす。しなやかな背骨、自律神経の調整

3. 胸郭、横隔膜へのタッチ
ハートのスペースの深みと広がりに触れる。本来の呼吸と繋がる

4. お腹へのタッチ
内臓のケア、生命の源泉を愛で満たす。
センタリング

5. 顔と頭へのタッチ
繊細さと明晰さ、観照する意識

シンプルであたりまえのタッチの中から豊かに生き生きと輝き出す生命の力、私たちの内側にあるこの宝ものを見つけ、育て、花開くのを楽しみましょう。私たちの愛のタッチと瞑想が種から花を育てる土壌であり、水、光、栄養なのです。

アルーンはオンラインコースを重ねることで、自分のままでくつろぐこと、身体をあるがまま愛すること、より精妙な内側の知覚を広げること、一人在ること、大きなエネルギーフィールドに開くこと、観照することなどを助けるタッチを深めてきました。

この2デイズでは積み重ねてきた実りをみなさんと分かち合うことを楽しみにしています。

いっぱいの愛でみなさんをお待ちしています。

Love ラサタ

詳 細

日 時:
2022年 49日(土)& 10日(日) 10:00 〜 18:00
会 場:
9日 東京都江戸川区 JR総武線「平井駅」近く
10日 東京都江戸川区 都営新宿線「東大島駅」近く
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
定 員:
18名
参加費:
33,000円(早割:30,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
30,000円(早割:27,000円)
※一日のみの参加:18,000円
※早割は 3月26日(水)までです。
お申込:
info@arun-conscious-touch.jp
担 当:
アディプリヤ(角田 佳子)
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

キャンセルについて

直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。また、恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。

3日前〜前日まで:参加費の50%
グループ開始後:参加費の100%

とても広く、換気のしやすい会場です。
感染予防のため、定員を絞っての開催です。お早めのお申し込み・お問い合わせをお待ちしています。
*定員18名。
*セミナールームは窓が多く、十分な広さがあります。換気に留意
しつつ進めていきます。
*その他、消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な 予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の元でご参加をお願いいたします。
*検温、手洗い・うがいの励行、消毒、状況によりマスク着用など、感染症予防対策へのご協力をお願いします。 ご不明な点など、お気軽におたずねください。