2022/03/15

祈りと瞑想の午後 with ラサタ 「Sun & Moon」

ARUNコンシャスタッチ 祈りと瞑想の午後 with ラサタ
4ハンズセッション「Sun & Moon」 〜太陽と月と地球と

人気企画再び!

アルーンコンシャスタッチの人気メニュー「SUN&MOON」を体験する半日のワークショップです。

2人組、4ハンズで一人の人に触れていくこのセッション、太陽となり、月となり、時にはその役割が入れ替わったりしながら、地球さん(受け手、パートナー)に触れていきます。

受け手は、4つの手で時にはダイナミックに、時には静かに触れられるうち、タッチをアタマで追っていくことは難しくなっていきます。いつしか、マインドは諦め、手放しの状態のなか、ただ感じること、それを観照することが自然とおこ っていきます。とても幸せな体験です。

触れる側は、自分ひとりで触れているのではないという状況が与えてくれる広がりのなか、愛と意識により繋がりやすくなり、祈りのような深いタッチを体験することでしょう。

アルーンコンシャスタッチのエッセンスがギュッと凝縮したSUN&MOONを、ぜひ体験してください。この日は、タッチをする体験、タッチを受ける体験の両方を楽しんでいただきます。

アルーンコンシャスタッチ
「祈りと瞑想の午後 Sun & Moon 〜太陽と月と地球と」

詳 細

日 時:
2022年 417日(日) 13:00~18:00
会 場:
東京都江戸川区会場
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
定 員:
18名
参加費:
10,000円
お申込み
info@arun-conscious-touch.jp
担 当:
アディプリヤ(角田 佳子)

★4/9、10開催2デイズWSにご参加の方は7,000円にてご案内します。

2デイズ詳細は こちら

ぜひ併せてご参加ください!
よりディープな体験をご一緒にどうぞ。

お申し込み・お問い合わせ
info@arun-conscious-touch.jp