2013/02/26

ユニバーサル・ハーモニー 〜 アルーンコンシャスタッチ 2013:#0

愛と気づきの21日間


ハロー、愛する皆さん。私たちは、ここヴィルカバンバで内側を感じ、見つめています。そして皆さんがあらゆるレベルで「つながっていると感じている」ことを願っています 〜 鼓動に、観照する意識に、そして呼吸に。

2013年3月7日から第三回めのARUN Worldwide Conscious Touching Immersion(ARUNワールドワイド・コンシャスタッチ集中体験)がはじまります。これは招待状です。フィジカル体、メンタル体、エモーショナル 体、意識体、そして至福体を浄化して再活性化するのです。この「ゲーム」の名前は……

「ユニバーサル・ハーモニー 〜 ARUN 2013:愛と気づきの21日間」

私たちに仲間入りしませんか??!!??

仲間入りしたいばあい、手短でいいので確認のメールをください(すでに多くの人が送ってくれていますが)。私たちに連絡をくれてやり取りで きる人たちだけを対象に「電磁エネルギーの歌」を送るつもりです。そして、このチャンスに興味をもちそうな三人のお友達がいたら、このメールと前回のメー ルを転送してあげてください。もしその人たちが私たちに連絡をくれたら、彼らも参加できます。(※日本語では、こちらで配信していきますのでメールの必要はありません)

わたしたち一人一人がユニークです。そしてアナーシャと僕(アヌブッダ)は、皆さんが家族や仕事、健康、スケジュールなどでいろいろなチャ レンジに直面していることも知っています。ですから、「Inner Cellular Cleansing(内なる細胞のクレンジング)」ではいくつかのオプションを提示することにしました。たった今、どのオプションに惹かれるか教えてくだ さい。

# 1 = 「水のみ」の断食:これはもっとも挑戦しがいのあるオプションです。7〜21日間にわたる水だけの断食は、仕事をしなくても大丈夫で、お家で休息できるひ とにしかお勧めできません。ただし、1〜3日間だけ食べないでいることを試すことは誰でもできます。ひじょうに多くの洞察とエネルギーを与えてくれます。

# 2 =「アライズ&シャイン」マスタークレンジング:リチャード・アンダーソン博士が、ディープクレンジングと消化器官の若返りのために開発した驚くべき手法 です。このためのハーブやクレイを購入する必要があります。ほとんどの人は知っていると思いますが、アナーシャと僕はこの人のこともこのクレンジング方法 も大好きです! 今回これを試したいばあい、私たちに知らせてください。商品の注文先の情報を送ります。このクレンジングの最終段階では、自由な時間を確 保できることが望ましいです。

#3 =「ジュース・ファースト」クレンジング:3〜7日間、あるいはそれ以上の期間にわたってフレッシュな野菜ジュースかフルーツジュースのみを飲みます。こ れは昨年私たちがやった「21 Day ~ ARUN Buddha Bones/ Buddha Eye/ Green Juice Experience」で、アナーシャが詳しく説明してくれました。

英語版:Fresh Juice Recipes, Enzymes, Organs, Glands, and the Vital Life Force
日本語:フレッシュジュース・・・レシピ:フレッシュジュース、酵素、臓器、内部分泌そして活気ある生命力

#4 =「グリーンスムージー」クレンジング:3〜7日ないし10日間にわたって「グリーンスムージー」のみを飲みます。この素晴らしいクレンジング方法は、2 年前にやったARUN/ OSHO Yoga 21 Day Immersion」でアナーシャが詳細に説明してくれました。

Miracle of Tissue Cleansing and Cell Regeneration(英語)

#5 =「ヘルシー・ホールフーズ・ピュアダイエット」:砂糖、塩、カフェイン、アルコール、タバコ、ジャンクフード、揚げ物、白色澱粉、乳製品、肉といった、 毒素や粘液をつくりだす食品を完全に取り除きます。このオプションを希望するばあい、アナーシャがより詳しい情報と、美味しいメニューのアイデアをお渡し します!

この五つのオプションのどれも、食事の取り方と意識との新しいつながりを作り出し、人生を変えることなるでしょう。

これに加えて、一時間の ARUN/Yoga 瞑想か、少なくとも一時間の Osho ダイナミック、クンダリーニ、ナーダブラーマ瞑想をおこないます。

また、この21日間にわたって、私たちは特別な「ARUNの内なる解剖学」という瞑想や、意識的な動作や「自らの身体を愛する」ための私たちの考え方をシェアします。

ということで、参加したいかどうかを知らせてください。あなたがこの美しい地球のどこにいるのであれ、皆さんと一緒にいられることを楽しみにしています。

たくさんの微笑みと素晴らしいバイブレーションをあなたのもとへ…… with love, Anubuddha & Anasha

サハジョからのメッセージ:これからの21日間にわたってアヌブッダとアナーシャからのメッセージをお届けします。彼らの瞑想や洞察は年を経るごとにつねにより広く、より深くなっています。できるだけタイムリーにお届けしたいと思っていますが、ものごとの運び具合によっては数日お待たせしてしまうかもしれません。ですが、二人のエネルギーを翻訳という行為をとおして皆さんにお届けできるのは大きな喜びです。最終日までどうぞよろしくお願いします。